“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 競り勝つ 》

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:36   >>

トラックバック 11 / コメント 6

今日 ジャイアンツ 8 対 6 タイガース  接戦をものにしました。
それまでの4打席 2三振と2内野ゴロと絶不調だったローズ選手
9回表にオレンジ色のアーチを描き、勝負を決めました。

TV中継が終わってしまったので もちろんホームランシーンは見れなかったのですが
やっぱり 狙ったんでしょうねぇ〜。
それじゃぁ 駄目なんだけどね。
まぁ そうじゃない事を祈り
今日の勝利を祝いましょう。(^^)V

今日は まさにシーソーゲームでした。
内容も お互いにエラーがあり、なかなか 面白い展開だったと思います。

矢野選手の起用も見事に結果を出し、
投手リレーも見事に的中し、
面目躍如となった堀内監督。
今日は 良い眠りにつける事でしょう。
明日もよろしくお願いします。


でも、仁志選手のファーム落ちって また問題になるのでしょうか?
リンクは時間の経過で消えます。



今日 オレンジ色のアーチを描いたのは、
2回表 慎之助選手 吼えた〜  反撃の狼煙となる2ランホームラン
9回表 ローズ選手 大海原で暴れる 勝負を決める3ランホームラン





☆江藤選手 メモリアル350HRまで あと1本




“どんちゃん”は、
      7月 2日(土)に東京ドームへ参戦の予定です。
      7月17日(日)に東京ドームへ参戦の予定です。
      7月18日(月)に神宮球場へ参戦の予定です。
      7月30日(土)に東京ドームへ参戦の予定です。
      7月31日(日)に東京ドームへ参戦の予定です。
 
 ・・・・・・・・・・・・・いよいよ 神宮デビューが決まりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆ 巨人の星 ☆です。


☆ eBETにて出題してます。
   【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】
                                          をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
大人げなくって悪いのですが、溜まってるので 言わせてもらいます。 ざまあみろ阪神!!!!! あー、スッとしたーーー(*゚∀゚ ...続きを見る
徒然日記(`・ω・´)
2005/06/25 23:03
勝ったヽ(´ー`)ノ
・・・・・ &nbsp; &nbsp; |∀・)・・・・・ &nbsp; &nbsp; |∀・)ノ・・・・・ 勝ったね・・・・ &nbsp; &nbsp; 今日負けてたら・・・多分書かなかったと思う・・・思うよ。 &nbsp; &nbsp; もうなんていうか、 &nbsp; &nbsp; &nbsp;     勝って良かっ ...続きを見る
landlord
2005/06/25 23:09
きまぐれなる勝利の女神。
今日は8−6で勝利。前の4打席で凡退していたローズ選手が最後に3ランを打って逆転。最後、木佐貫投手が締めてくれましたが、1点取られてしまいました。(-_-;)今日の先発は尚成投手でしたが、結局4回に降板。今日も勝ち星に逃げられました。今日はシーソーゲームでし... ...続きを見る
木佐貫フォークぷれぜんつ
2005/06/25 23:10
☆ローズ、久々の価値あるホームラン放ち勝利。
1回表1アウト3塁のチャンスも、ローズは予定通り三振、小久保もショートライナーで攻撃終了。 一方、先発尚成は、昨日に続き1回裏から2失点…。 嗚呼、なんだこの展開は…。 つか、ローズをクリーンアップに置くなよ、出すなら、7番くらいが妥当です。 個人的に、センターは矢野でいいんですけどね…。 あと、セカンドには、元木ではなく鈴木を使ってほしいです…。 で試合は2回表に、1アウト1塁から慎之助が、浜風(逆風)を切り裂く同点2ランを放つ。 しかし、3回裏に由伸のエラーで1点勝ち越される…... ...続きを見る
ヒデ日記 =心ココにあらず=
2005/06/25 23:11
第2戦はシーソーゲーム。HRが全てを決めた?
また寝てしまった…TVを見た時には、既に8回裏でした。よりによって何でこんな場面で起きてしまうのか…阪神ファンの声援が、頭に響くというか。甲子園の雰囲気も、苦手。阪神の何もかもが、苦手…。 ...続きを見る
日々雑記
2005/06/25 23:12
逆転勝ち!!
阪神6−8巨人今日は勝つとは思いませんでした。今日も先発が打たれていなくなりましたが、今日はそこからふんばりましたね。先発が崩れたも今日みたいな我慢の野球ができるのは大きい。そしてローズが打ったこと、さらにはウィリアムスからホームランを打ったことが大き... ...続きを見る
PC面白探検隊!
2005/06/25 23:14
久保・木佐貫 気迫の必勝リレー
伝統の一戦にふさわしく超満員の甲子園! ここの人気だけは、健在ですね。 昨夜の悔しい延長サヨナラ負けで、最も燃えていたのが、久保投手でしょう。 ...続きを見る
always GIANTS 
2005/06/25 23:26
勝った勝った
接戦をよくモノにした。甲子園で阪神相手に競り勝つとは。絶対またやられると思ってたからさすがに今日はうれしい。たぶん明日は負けるだろうけど今日みたいなサプライズをよろしく。>>HOME ...続きを見る
18
2005/06/25 23:57
対阪神戦 8回戦。
昨日は巨人戦を忘れて飲みまくりました。 どうやらサヨナラ負けだったそうで。見なくて良かったか。。 ...続きを見る
みの独言
2005/06/25 23:59
勝利しました
阪神 6 − 8 巨人 ...続きを見る
メジャーを目指せ!
2005/06/26 01:05
やっぱり基本を大事にせにゃいかんっちゅうことだわな
昨日は中継を見ていたんですが途中で寝てしまいました。どうも金曜日の朝まで歌合戦が ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2005/06/26 08:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仁志、そうだったのか・・・・
報知もアテになりませんな・・・・・
てゆうか、堀内・・・・・貴様という奴は・・・・
ぼぅ
2005/06/25 23:02
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>報知もアテになりませんな・・・・・
  ジャイアンツに悪い記事はあまり載せないですからねぇ・・・。
  しかし、仁志選手の『きょとん』とした顔が浮かんできそうです。
  (^^;;;;;
"どんちゃん"
2005/06/25 23:10
今日は勝てましたね。甲子園で勝てたのは嬉しいです。これで明日も勝てれば、まあ文句はないです。
抹消って、そんな経緯があったんですね。首脳陣のお馬鹿っぷりが垣間見えていますね。かわいそうな仁志…
isamu
2005/06/25 23:11
"isamu"さん いらっしゃ〜い。(^^)
調子の上がって来た仁志選手を落とすとは?
矢野選手の『二の舞』にならないこと祈ります。

『二の舞』⇒かえって調子を落としてしまうこと。
"どんちゃん"
2005/06/25 23:14
仁志・・・首脳陣の連携はいったいどうなっとるの・・・
でも今日は久々の勝利の味に浸ることにしますww
type8
2005/06/25 23:18
"type8"さん いらっしゃ〜い。(^−^)
>・・・首脳陣の連携はいったいどうなっとるの・・・
  本当ですね。余裕かませる状態ではない筈なのに・・・・・。
>久々の勝利の味に浸ることにします
  (^^)V
"どんちゃん"
2005/06/25 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 競り勝つ 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる