“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 現実逃避旅行記 2005 ・・・初日・・・ 】

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々に南の島へ行って来ました。

初日から、

  『デジカメが壊れてしまう。』

            と言うアクシデントにもメゲず

                   『楽しい思い出』を作ってきました!


   旅行記は、こちらです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたwww
壊れたって言うから写真がないものだとwwww
初日はまずまずってトコですかね?
2日目にも期待ですwwww
ぼぅ
2005/11/14 22:58
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>壊れたって言うから写真がないものだとwwww
  なんとか、動くようにはなったのですが・・・・・・。
  だんだん動作が不安定に(泣)
  だましだまし使ってました。
>2日目にも期待ですwwww
  明日アップの予定です♪
"どんちゃん"
2005/11/15 00:47
やはり""びわ""と言えば、南総の特産品なんですね。
珍しくプレゼント企画をしました。
"びわ"のプレゼントキーワードは、最後のかな文字がなにか?
"どん"ちゃん
2006/03/05 23:53
そして、"お願い地蔵さん"のプレゼントキーワードは・・・・、
そのまんまでしょうか?(笑)
"どん"ちゃん
2006/03/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 現実逃避旅行記 2005 ・・・初日・・・ 】 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる