“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 現実逃避旅行記 2005 ・・・3日目・・・ 】

<<   作成日時 : 2005/11/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現実から開放されて3日目!

今日は、ヒストリカルツアーに行って来ました。

旧日本軍にゆかりのある場所を巡ってきました。

少し泣けます。

そして、ガラパン地区を散策しました。



   今日の旅行記は、こちらです。





☆ eBETにて出題してます。
   【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】
                                          をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボージョボー人形って結婚できるとかいうやつですよね?
サイパンにも戦跡が沢山残っているのがよく分かりました。
小笠原にもありましたけど、太平洋戦争ってのは
とてつもなく大きな傷跡を残したものだったんですね・・・
ぼぅ
2005/11/16 23:24
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>ボージョボー人形って結婚できるとかいうやつですよね?
  結び方によって、いろいろと『願い事』が変わるみたいです。
>サイパンにも戦跡が沢山残っているのがよく分かりました。
>太平洋戦争ってのはとてつもなく大きな傷跡を残したもの
  過去、国の為に逝った先人のありがたさを感じます。
  過去を踏まえて、未来を作らなければ・・・・・。
"どんちゃん"
2005/11/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 現実逃避旅行記 2005 ・・・3日目・・・ 】 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる