“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 現実逃避旅行記 2005 ・・・最終日・・・ 】

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日を最後に現実に戻らなければなりません。

最後にホテルの回りを散策しました。


本当に楽しい旅行でした。

     次回は娘たちを連れて・・・・・・・・・



   今日の旅行記は、こちらです。





☆ eBETにて出題してます。
   【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】
                                          をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満載の画像でおなかいっぱいになりました!
てゆうか、ずっとカメラ持ってましたね!?m9っ`Д´)
とりあえずおいしいご飯はなかったみたいでwwww
ウエブリアルバムって便利ですねぇ!今度みてみよっとw
ぼぅ
2005/11/17 23:33
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>ずっとカメラ持ってましたね
  壊れてしまったのですが、無理やり使ってました。(^^;;;
>とりあえずおいしいご飯はなかったみたいでwwww
  食べ物に期待をしてはダメという事がわかりました・・・・。
>ウエブリアルバムって便利ですねぇ!今度みてみよっとw
  便利ですよぉ〜。ぜひ お使い下さい。
"どんちゃん"
2005/11/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 現実逃避旅行記 2005 ・・・最終日・・・ 】 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる