“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『養老渓谷』と『白浜温泉』

<<   作成日時 : 2005/12/04 18:38   >>

トラックバック 2 / コメント 4

3週間前に、サイパン旅行へ行って来たばかりですが、

  《様子はこちら》
     【 現実逃避旅行記 ・・・初日・・・ 】
     【 現実逃避旅行記 ・・・2日目・・・ 】
     【 現実逃避旅行記 ・・・3日目・・・ 】
     【 現実逃避旅行記 ・・・最終日・・・ 】



”ピア”さん『房総観光』に触発されて、行ってきました。(^^)


今回の予定は、

  2005.12.03  養老渓谷

  2005.12.04  鋸山        だったのですが、

  今日(12.04)は、雨だったので 残念ながら”鋸山”は中止となりました。


   今日の旅行記は、こちらです。



☆ eBETにて出題してます。
   【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】
                                          をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬のおすすめ温泉地 熱海!(TBいたしました。)
個人的なオススメ温泉地 熱海〜に一票! 笑。 冬のおすすめ温泉地とは! iMiネット主催のTB投稿広場で遊ぼうという企画です(w あ!ちなみにTBはiMiネットメンバー限定です。 ハイ。 以前の あなたのおもしろカン違いエピソードは ココ → 焼きそばネタ TB.. ...続きを見る
事務所
2007/12/04 14:17
ちょいと贅沢な南総旅行(1日目)
きっかけは、楽天カードから届いた『特別体験ご宿泊券』(後ほど別記事で紹介)でした。たまには嫁さんと二人で旅行に行こうかという事になり先日行って来ました。(ちょっとでも点数稼ぎをしないとね!) ...続きを見る
“どん”の日記
2011/11/26 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉ざんまいですねwwww
いい天気みたいだったし、まずまずですねぇ!
ぼぅ
2005/12/04 21:13
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>紅葉ざんまいですねwwww
  いやぁ〜 初めて養老渓谷に行って来ました。
>いい天気みたいだったし、まずまずですねぇ!
  はい。とても良かったですよ(^0^)V

  すみませんねぇ〜。お仕事中に・・(^^;;;
"どんちゃん"
2005/12/04 22:26
こんばんわ。
いやぁ、いい景色ですねー。
電車の広告にも「日本列島最後の紅葉」
なんていううたい文句がありました。
#12/4は寒かったですね。
ピア
2005/12/06 20:43
"ピア"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>いやぁ、いい景色ですねー。
  はい。本当に良かったです。(^0^)
>電車の広告にも「日本列島最後の紅葉」
>なんていううたい文句がありました。
  えっ! そうだったんですか?
  気が付きませんでした・・・。(^^;;;;
>#12/4は寒かったですね。
  はい。雨も降ってしまって・・・。
  "ピア"さんの記念撮影をパクろうと思ってたんですが・・・。
  中止となってしまいました。(笑)
"どんちゃん"
2005/12/07 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『養老渓谷』と『白浜温泉』 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる