“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ロト6 -----→ ハズレ・・・・。 》

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:06   >>

トラックバック 6 / コメント 12

さて、今日も当たりがありませんでした。(^^;;;;


さぁ いつもの分析(?)です。

今回の数字は、
【4】【18】【20】【21】【29】【40】でした。
【20】が2回連続で出現しました。
出現回数の少ないものでは出現がありませんでした。
出現回数の多いものでは【18】が出現しました。

さてここで、過去の出現回数の多いものと少ないものを並べます。
・ 多い順
   30(52回)
   18(47回)
   36(47回)
   39(47回)
   11(45回)
   17(45回)

・ 少ない順
   24(22回)
    2(27回)
   14(28回)
   43(30回)
   34(31回)
   32(33回)
    7(34回)
               となります。


一番小さい数字として出現した回数の多い順です。
    1 ・・・・・・・・・・・・・ やはりダントツ第1位の37回。
    3 ・・・・・・・・・・・・・ 30回で第2位
    4 ・・・・・・・・・・・・・ 順当に第3位の27回。
    2 ・・・・・・・・・・・・・ 24回。以外と少ない。
    5 ・・・・・・・・・・・・・ 22回。
    8 ・・・・・・・・・・・・・ 18回。
    7 ・・・・・・・・・・・・・ 17回。
    6 ・・・・・・・・・・・・・ 16回。
   11 ・・・・・・・・・・・・・ 15回。
   10 ・・・・・・・・・・・・・ 14回。
    9 ・・・・・・・・・・・・・ 10回。
   14 ・・・・・・・・・・・・・  7回。
   17
   12 ・・・・・・・・・・・・・  6回。
   16 ・・・・・・・・・・・・・  5回。
   15 ・・・・・・・・・・・・・  4回。
   13 ・・・・・・・・・・・・・  3回。
   18 ・・・・・・・・・・・・・  4つの数字が並んだ2回
   20
   22
   23
   19 ・・・・・・・・・・・・・  1回。以外と大きい数字が出ています。
   21
   27


一番大きい数字として出現した回数の多い順です。
   41 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 34回。 単独トップ!
   42 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 31回。
   39
   43 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 30回。
   40 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 24回。
   38 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 20回。
   36 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 17回。
   37 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 16回。
   35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10回。
   31 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  9回。
   30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  7回。
   32
   34
   33 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  5回。
   28
   26 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  4回。
   25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  3回。
   29
   16 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  1回。
   19
   20
   23



今日の抽選結果です。みずほ銀行宝くじコーナーでご確認下さい。






☆ eBETにて出題してます。
    【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】
    【『ロト6 数字の差はいくつ』】
                                            をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、≪☆ぷちぎゃんぶら〜☆どんちゃん≫が《eBET》で出題している
《 『ロト6 数字の差はいくつ』 》シリーズの参考コメントです。
・・・・参考にならないかも知れませんが(笑)・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロト6のいままでの合計数一覧
いままで開催されたロト6の合計数をグラフにしました ...続きを見る
LOTO6(ロト6) 独自予想
2006/01/14 11:47
一番大きい数字と、一番小さい数字の差はいくつでしょうか?
第274回 1月19日の抽選が対象です。 ...続きを見る
どんちゃん@eBet
2006/01/14 21:33
【No.012】LOTO6(ロトシックス)
ジャンボが当たらないので、「ロト6」を買ってみた。「ロト6」とは、1〜43の数字の中から好きな数字を6つ選び、3個以上数字が合ってれば1000円〜4億円の賞金が出る。1口200円、毎週木曜日抽選。5口1000円買ったけど、結果は全部ハズレ(※4口が数字2個当たり)。地方差が出るジャンボより確率良いかも?o(σ。σ*) ...続きを見る
ピックアップ現代
2006/01/15 01:36
LOTO6 ■ロト6出現分布
ロト6のここ1年の出現数字分布のグラフを掲載しました ...続きを見る
LOTO6(ロト6) 独自予想
2006/01/17 02:24
貴方の運命を変えるロト6宝くじ当選番号 【速報です】
宝くじ当選番号 第377回 抽せん日 2008年1月17日 本数字 02、03、08、20、21、24 ボーナス数字 13 1等3 口 229,941,100 円 2等 17 口 24,385,200 円 3等 971 口 512,300 円 4等 45,375 口 9,600 円 5等 721,998 口... ...続きを見る
私のお得な暮し生活
2008/01/22 14:50
ロト6当選番号発表です。
第377回 抽せん日 2008年1月17日 本数字 02、03、08、20、21、24 ボーナス数字 13 1等3 口 229,941,100 円 2等 17 口 24,385,200 円 3等 971 口 512,300 円 4等 45,375 口 9,600 円 5等 721,998 口 1,000 円 ... ...続きを見る
私のお得な暮し生活
2008/01/24 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は全然でした〜
QPも入れてしまったし・・・
ぼぅ
URL
2006/01/13 00:54
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>今回は全然でした〜 QPも入れてしまったし・・・
  今回は、キャリーオーバーがあったので、
  QPで5口多めに買いましたが・・・・・・。
  全滅でした。(^^;;;;;;;;;
"どん"ちゃん
2006/01/13 07:48
深夜の友。リットンです。今極楽とんぼのラジオ聞いています。どんちゃんアップ早いですね。リットンは少し当たりました。二人に三億以上はいいですね。去年のようにこれが一人2口買っていたら西新井の再現になるんですがね。西新井はおじいちゃんが間違えていっもの数字を二回買ったから物凄い金額になってしまったみたいあーっ内の近所で年末ジャンボ一億円出たそうですよ。でもジャンボには興味ないですからロト6だけです。来週またお願いします。
リットン調査団
2006/01/14 02:08
"リットン調査団"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>深夜の友。リットンです。
  こんばんわ〜(^^)
>今極楽とんぼのラジオ聞いています。
  ・・・・ラジオないです。(恥)
>近所で年末ジャンボ一億円出たそうですよ。
  う・羨ましい・・・・。
  ジャンボでもLOTOでもいいから当たってほしい。(^^;;;
"どん"ちゃん
2006/01/14 03:08
トラックバックありがとうございます。ロト6は難しいので参考にさせていただきます。メインはミニロト予想です。
dream-kkm
URL
2006/01/14 14:09
"dream-kkm"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>ロト6は難しいので参考にさせていただきます。
  ぜひ ご参考に・・。(^^)
>メインはミニロト予想です。
  お互いに 夢をつかみましょう。(^^)V
"どん"ちゃん
2006/01/14 14:51
はじめまして! 私も宝くじ関連(ロト6)メインでブログ始めました!

みんなの予想を集めて色々な情報を提供していこうと思っています。

どんちゃんさんの予想や予想方法など可能な限り教えて欲しいと思っています

今後ともよろしくお願いいたします^^
カホ
URL
2006/01/14 22:42
"カホ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>どんちゃんさんの予想や予想方法など可能な限り
>教えて欲しいと思っています
  実は・・・・適当なんです。ごめんなさい。m(__)m
>今後ともよろしくお願いいたします^^
  こちらこそ!
"どん"ちゃん
2006/01/14 23:56
リットンです。どんちゃんのブログ大人気ですね。やはりリターンやコメントしていただけるからとてもうれしいです。ロト6で語れる友いませんからでも。メインはミニロトなんですか。?ところでブログコメントネタにしているなんて書いて有りましたが。?作家。?フリーライターなんですか。業界人。?裏モノ。(鉄人社)?私のネタもどんどん使って下さい。リクエストなんでもいけます。コメント出来ます。では次回更新ときにリットンでした。
リットン調査団
2006/01/16 00:02
"リットン調査団"さん いらっしゃ〜い。(^^)V
>リターンやコメントしていただけるからとてもうれしいです。
  そう言って頂けると、『やりがい』を感じます。(^^)
>ブログコメントネタにしているなんて書いて有りましたが。?
  はい。すでにこのBLOG内で『ネタ』にさせてもらいました。
  m(__)m
>作家。?フリーライターなんですか。業界人。?
  単なるBLOGERです。(^^;;;;
>私のネタもどんどん使って下さい。リクエストなんでもいけます。
  ありがとうございます。
  今 "リットン調査団"さんがお笑いの方なのかどうか?に
  注目されています。
  <今日 TV出演されていましたね。(^^) >
>次回更新ときにリットンでした。
  気軽に遊びに来て下さい。(^^)/~ でわでわ。。
"どん"ちゃん
2006/01/16 00:46
リットンです。真夜中ですよね。夜中しかダメなんでさてリットン調査団や、へらちょんぺなんですが単なる素人です。すいません(ToT)ネーム変えた方がいいですかね。?ネットサーフしていたらなんか書いて書いて有ったので。びっくりしました。来週でもコメントしようか迷いコメントしました。では次回はブログネームは(ハイシャルタット)それか小梅太夫では。?イジリー岡田。?やあとは下ネタネームでは。?反則ですかなんでもいけますけど。?でもリターンありがとうございます。
リットン調査団+素人です。
2006/01/16 03:48
"リットン調査団"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>単なる素人です。すいません
  いえいえ こちらが勝手に勘違いしただけですので。(^^;;;;
>ネーム変えた方がいいですかね。?
  このままで『おけ』です。(^^)
  今後も是非遊びに来てください。m(__)m
"どん"ちゃん
2006/01/16 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ロト6 -----→ ハズレ・・・・。 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる