“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『館山ファミリーパーク』と『鋸山』

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:46   >>

トラックバック 2 / コメント 5

昨年の12月4日 『養老渓谷』と『白浜温泉』に引き続き

またまた 南房総へ家族旅行に行って来ました。(^^)V


   今回の予定は、

      『館山ファミリーパーク』『鋸山』です。

      特に、前回”ピア”さんに触発されながらも、
      雨で中止になっていたので 今日の天気に感謝でした。


   旅行記はこちらをクリックして下さい。


画像   鋸山 侮れません。

   ”なんだかんだ”で歩くのなんのって・・・・。

   ちなみに今日のルートは右を見て下さい。

   所要時間 約90分・・・。

   明日は筋肉痛でしょう。(笑)





   さて、今回は プレゼントがあります。

     注) 決して マネをしている訳ではありません。(^^;;;


   プレゼントは、南総名物”びわ”のお菓子です。

   応募要領は至って簡単!

    この記事に 気の効いたコメントをするだけ!です。

    あるルールに基づいて 当選者を決めますので悪しからず (^^;;;;;;;;;;;

    そのルールについては・・・・・・。 どっかの記事にコメントしておきます。

    が、探す程の事ではありません。(笑)

    締め切りは、3月8日(水)23:59とします。

    発表は予定は、私の都合によります。(笑)

    では みなさんのご応募をお待ちしております。







☆ eBETにて出題してます。

   【私の購入した『宝くじ』 何等が当たる?】 《2006.03.07 23:50 締切》
   【◎ジャイアンツ スタメン予想◎】 3月18日(土) 対ホークス戦 編 《2006.03.11 23:50 締切》
   【◎ジャイアンツ スタメン予想◎】 3月19日(日) 対マリーンズ戦 編 《2006.03.12 23:50 締切》
   【◎ジャイアンツ スタメン予想◎】 3月26日(日) 対カープ戦 編 《2006.03.19 23:50 締切》
                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
房総観光
今日は天気がよかったので、子供らの希望もあり「鋸山」に行ってきました。 これは実は登る前じゃなく、登った後です。表情が疲れているのがわかるでしょうか?この大仏口から大仏には歩いて5分くらいです。 これが鋸山の日本寺にある、石彫りの大仏です。 ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2006/03/06 20:53
2012.05.20 鋸山ハイキング♪ ---前半---
5月5日の地域新聞で“東山ハイキング”が載っていたので調べてみたら、鋸山と言う名の山を発見!鋸山と言えば千葉にもある(6年前に行って来た)のですぐに目に付きました。これはもう行くしかない!という事で今日行って来ました。本当は、昨日(土曜日)に行くつもりだったものの、金曜日に大雨が降ったの来週に延期にしてました。が、昨日はピーカンの晴天・・・きっと道も乾いているだろうと思い、今朝行動を起こしました。 ...続きを見る
“どん”の日記
2012/05/20 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
結構登りますよねー。
子供はあの階段を駆け上がっていきました・・・。
でも一番ひざにくるのは下りじゃないですか?
まさに体力下り坂ってかー!
#失礼しました
ピア
2006/03/06 21:00
"ピア"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>結構登りますよねー。
>子供はあの階段を駆け上がっていきました・・・。
  うちの子供もそうでした。(^^;;;
>でも一番ひざにくるのは下りじゃないですか?
>まさに体力下り坂ってかー!
  うちは、下って上ったので "ひざ"はともかく
  体力が無くなってしまいました。(笑)
  気力だけは上り坂って感じです。(^^)/
"どん"ちゃん
2006/03/06 22:42
なんか地図を見ただけでイヤになるよーなルートですな。
写真を見ても、えらいところに行ってるしwwww
ゴルフだけだったら楽だったのにw
ともかく、お疲れ様でしたw
ぼぅ
URL
2006/03/06 23:21
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>なんか地図を見ただけでイヤになるよーなルートですな。
  本当に"いい運動"になりました。(^^;;;;
>ともかく、お疲れ様でしたw
  どもども(^^)/
"どん"ちゃん
2006/03/07 22:14
さてプレゼントの当選発表です。
当選条件は、「コメントの最後の文字がなにか?」だったのですが、
"ピア"さん "ぼぅ"さんとも 最後の文字は、「た」でしたので
なかなか千葉にはこれないと思われる"ぼぅ"さんに決定しました。
ぜんぜん 応募がなく”さみしい”思いをしています。(泣)
"どん"ちゃん
2006/03/10 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『館山ファミリーパーク』と『鋸山』 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる