“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 電車の中でGIANTS戦 それだけでは・・・・・ない! 》

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:55   >>

トラックバック 3 / コメント 8

 
以前アップした通りに、山手線で『GIANTS戦』が見られるようになります。

その名も ”Gトレイン”です。


もっとも山手線だけのサービスですので、"どん"ちゃん同様地方在住者には

全然(と言って良いほど)関係がありません



画像さて 突然ですが、
1ヶ月ほど前から
"どん"ちゃんの携帯電話の機嫌が悪くなりました。

着信音が鳴らない

    ブルブル(バイブレーター)しない

        挙句の果てに、相手の声が聞こえない




仕方がなく、新しい携帯に交換する事になりました。

   キーワードは『ワンセグ』です。


画像    新しい携帯電話は、”P901iTV”です。

    早速、TVを見る事に・・・・・・・・・・・・・・、


    ・・・・・・・・・・・・・・・・、


    ・・・・・・・・・・・・・、


画像    ・・・・・・・・・・、


    ・・・・・・・、


    ・・・・、




 しかし、写らない・・・・・・

画像画像


    _| ̄|○





そうだ きちんとマニュアルを読もう・・・・・。(^^;;;;;;;







☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.04.20 15:00 締切》
                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブ、ブイジーエーって orz
携帯電話が凄いことになっていますね →FMOBILE:ボーダフォンのVGA端末が4月15日に発売 ボーダフォンの「904SH」が4月15日に発売されますが、なんと画面サイズがVGAです。PDAでもそんな画面サイズは少ないのに、携帯で・・・ ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2006/04/18 22:42
ワンセグ・ケータイ
フォーメーション、百数十ベットで挑んだ此度の皐月賞じゃったなれど・・・ あろうコトか拙者、モノの見事に優勝馬を“無印”にいたしてしまったでござるよぅ( ̄□ ̄;)ガーン 故に三連単27万馬券の夢は、あえなく露と消え果て申したわ(ー’`ー;) ジャンクの3着、.. ...続きを見る
たられ馬(ば)
2006/04/23 04:47
機種変更
   1年前に購入したP901iTVも寿命となってしまいました。  大体1年毎に変更しているような・・・・・(;^_^A ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/03/27 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
P901iTVの使い心地レポ希望! (^ー^)ノ 
買い増ししたいな〜って思っているんですが、今でている機種は、欲しい形と色が一致せず。
auのワンセグは映りもいいみたいですよ〜。 使用者談


nieseven
URL
2006/04/18 18:51
"nieseven"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>P901iTVの使い心地レポ希望! (^ー^)ノ
  了解です。(^^)V
>買い増ししたいな〜って思っているんですが、
>今でている機種は、欲しい形と色が一致せず。
  結構 みんなコダワリますよね♪
  "どん"ちゃんも今回はTVにコダワリました。
>auのワンセグは映りもいいみたいですよ〜。 使用者談
  なるなる・・・・。
"どん"ちゃん
2006/04/18 19:48
私もauのワンセグ、欲しいんですよね。
今のモデルではW41Kがいいんですが、
ワンセグ載ってないし・・・
ピア
URL
2006/04/18 21:25
"ピア"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>私もauのワンセグ、欲しいんですよね。
>今のモデルではW41Kがいいんですが、
>ワンセグ載ってないし・・・
  家電品と一緒で、あまり早く手を出すのは・・・?と
  思いました・・・・・。
  まだ原因がわかりませんが、TVが見れません。(泣)
  TV機能がなければ、以前もっていたN506isよりも
  スペックが悪いのでちょいと後悔してます。。
  (^^;;;;;;;;;;;;;
"どん"ちゃん
2006/04/19 03:28
ヤフーブログから、とんで来ました
TBありがとうございます〜
ソニアもワンセグ欲しいです〜
今の3年使ってるからね〜〜そろそろ〜〜(^^)v
いや、みんなの様子みてからにしよう〜
ソニア
URL
2006/04/22 18:41
"ソニア"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>いや、みんなの様子みてからにしよう〜
  はい。あまり急がない方が・・・・・。(^^;;;;;
"どん"ちゃん
2006/04/22 23:06
トラバありがとうございました。
画像が悪いということですが、アンテナは伸ばしているでしょうか?
UPされている写真を見た感じでは、アンテナが伸びてないような……。
我が家では、アンテナ伸ばしてないとほとんど映りませんが、アンテナを伸ばすとかなり鮮明です。
ミツオ
URL
2006/04/22 23:29
"ミツオ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>アンテナを伸ばすとかなり鮮明です。
  (^^;;;;;;;;;;;;;;;
  アンテナ・・・伸ばしてませんでした。_| ̄|○
"どん"ちゃん
2006/04/23 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 電車の中でGIANTS戦 それだけでは・・・・・ない! 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる