“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 ドリームジャンボ宝くじ! 当選は? 》

<<   作成日時 : 2006/05/15 21:08   >>

トラックバック 9 / コメント 18



『ドリームジャンボ3億円〜♪』

  所ジョージさんから、井川遥さん&大助花子さんにCMキャラクターが変わりました。
    《新しいCM(メイキング)は、こちらをクリック!》



今回も”どんちゃん”は

   “連番”で購入しました。

そのうちの20枚を公開します。


公開するのは・・・・、


15組 164580番 〜 164589番
         42組 132170番 〜 132179番です。



さて、何等が当選するか 予想をお願いします

今回も、当選予想を”eBET”にて出題中です。


ちなみに、
  前回のグリーンジャンボの結果は・・・・・・4等10,000円でした。(^^;;;;;


等級当せん金本数
1等2億円
1本
1等の前後賞5千万円2本
1等の組違い賞10万円99本
2等1億円3本
3等1千万円10本
4等百万円10本
5等1万円10,000本
6等3千円100,000本
7等3百円1,000,000本

                                 注)1ユニット 10,000,000本中の当選本数

《詳細は、宝くじ公式サイトより・・・こちらをクリック!》

画像画像
























☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.05.18 15:00 締切》
   【私の購入した『宝くじ』 何等が当たる?】 《2006.06.12 23:50 締切》

                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私の購入した『宝くじ』 何等が当たる?
今回も『大きな期待』をかけ、”夢”を買いました。 ...続きを見る
どんちゃん@eBet
2006/05/15 21:28
人一倍、ドリームを見てしまうんです。
「夢」求める人々が列 ドリームジャンボ売り出し 産経新聞(05/15 17:58) 1等と前後賞を合わせ3億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」が15日、全国一斉に売り出され、各地の有名な売り場には「夢」を求める人たちが列をつくった。 1等(2億円)が38本、1等の前後賞(5000万円)が76本のほか、2等(1億円)が昨年のドリームジャンボより40本多い114本、3等(1000万円)も昨年の3倍以上の380本と高額賞金が多数用意された。 1枚300円。6月2日まで発売される。抽せんは... ...続きを見る
My-ノン気でイイかげんなBLOG
2006/05/16 21:20
ジャンボ宝くじの1等当選番号で出来る役は?
ドリームジャンボの1等当選番号でポーカーをしましょう。 6桁の当選番号のうち、最上位桁をのぞく5つの数字で出来る役を予想しましょう。 ...続きを見る
しけちん@eBet
2006/05/19 22:46
ドリームジャンボ
ドリームジャンボ買いました!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/05/30 23:03
ドリームジャンボ
ドリームジャンボ買いました!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/05/30 23:04
大きな夢?買いました!
大きな夢       小さな夢             はかない夢 ...続きを見る
工房てたか
2006/06/06 13:04
第506回・ドリームジャンボ宝くじ・二等1億円が...
第506回・ドリームジャンボ宝くじ・二等1億円が... ...続きを見る
ブルー マウンテン コーヒー ブログ
2006/06/22 21:24
宝くじ 当たる 方法【宝くじ・ナンバーズ@当選バンク】
宝くじ・ナンバーズ@当選バンクです。^^もう年末ジャンボ宝くじは購入しましたか?まだ締切りまで日にちがありますので、買っていないという人が多いと思うのですが、どうやったら、宝くじが当たるのか、ちょっとでも宝くじの当選確率がアップするかも?っていう情報をお届けします。 ...続きを見る
宝くじ・ナンバーズ@当選バンク
2006/11/25 18:58
宝くじ当たれ!!
もう10日…はやっ…只今 休憩中何か書く事ないなぁ…二日サボってしもた…寒いし…釣り行かれへんし…(-_-;)肩甲骨〜胸の間が痛くて仕事するの辛いし…(´0`)何かいい事ないかなぁ〜( _ ) あ…昨日、思い切って 清水の舞台から飛び下りるくらいの気持ちで…グリーンジ... ...続きを見る
僕と彼女と彼女の釣り日記
2007/03/11 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「バラ」派ですねー。
夢が最後まで続きますので (^-^;;;
ピア
URL
2006/05/15 22:32
"ピア"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>私は「バラ」派ですねー。
>夢が最後まで続きますので (^-^;;;
  当たった時にすぐ解かった方がうれしい"どん"ちゃんは、
  連番派ですねぇ〜!
  でも、ハズレもすぐわかっちゃいますが・・。(^^;;;
"どん"ちゃん
2006/05/15 22:35
おwもう買われたのですねw
私もかおっとw
ぼぅ
URL
2006/05/16 00:04
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>おwもう買われたのですねw 私もかおっとw
  映画もそうですが、できるだけ初日にしようと・・。
  そんなに意味はないのですが・・・・・。
  お互いに『幸運』を (^^)V
"どん"ちゃん
2006/05/16 08:24
前回は一万円ですかぁ〜☆
自分は300円でした・・・。

夢は大きく!!
ずばり一等前後賞あわせて三億でお願いします♪

お互い高額当たるといいですね(^^)
yama
URL
2006/05/16 13:37
"yama"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>夢は大きく!!
>ずばり一等前後賞あわせて三億でお願いします♪
>お互い高額当たるといいですね(^^)
  お互いに『幸運』を祈りましょう♪
"どん"ちゃん
2006/05/16 18:59
今日バラで10枚購入したました。
おまけグッズに黄色いきんちゃく袋もらいましたよ。
これに入れとくと当たりますかね。

さいころおみくじ
URL
2006/05/16 20:24
私も当たる番号教えてほしい^^;

あたれ〜〜〜ぇ!!と念じるだけです^^;
碧うさぎ
2006/05/16 20:37
"さいころおみくじ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>おまけグッズに黄色いきんちゃく袋もらいましたよ。
>これに入れとくと当たりますかね。
  何事も信じる事が肝要かと・・・・・。(^^)V
"どん"ちゃん
2006/05/16 23:32
"碧うさぎ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>私も当たる番号教えてほしい^^;
  でもわかったところで、買えるとは・・・。(^^;;;
>あたれ〜〜〜ぇ!!と念じるだけです^^;
  信じる事が肝要かと・・・・・。(^^)V
"どん"ちゃん
2006/05/16 23:33
初めまして、TBありがとうございます。
やはり、宝くじは連番ですよね。
夢は大きく3億円ですよ!!!!
kuroneko
URL
2006/05/18 20:23
昨日はどうもありがとうございました。
そして、今日はおめでとうございます。お互い当たるといいですね。
いつもはバラで買うのですが、今回はちょっと違ったことをやってみようと思って連番で10枚(月並みですね)買ってみました。
ONDA201
2006/05/18 21:36
はじめまして。コメントありがとうございます。
うれしかったのできんちゃく袋をケータイで撮って公開しましたが、早く買った人がみんなもらえたわけではないのですね。
お互いあたるといいですね(^^)。
zakout
URL
2006/05/18 23:42
"kuroneko"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>やはり、宝くじは連番ですよね。
>夢は大きく3億円ですよ!!!!
  結果が簡単にわかる事と、前後賞狙いです♪
"どん"ちゃん
2006/05/19 21:24
"ONDA201"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>今日はおめでとうございます。
  ありがとうございます。(^^)v
>お互い当たるといいですね。
  お互いに『幸運』を!掴みたいですね。(^^)
>連番で10枚(月並みですね)買ってみました。
  やはりジャンボは前後賞狙いが順当かと・・・。
"どん"ちゃん
2006/05/19 21:26
"zakout"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>早く買った人がみんなもらえたわけではないのですね。
  残念でした。本番に賭けます。(笑)
>お互いあたるといいですね(^^)。
  はい。お互いに『幸運』を祈りましょう♪
"どん"ちゃん
2006/05/19 21:27
あたるといいですね〜〜〜^^
ほんと!!
aikata
URL
2006/05/30 22:36
"aikata"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>あたるといいですね〜〜〜^^ ほんと!!
  ほんとうに 当たるといいですねぇ〜〜
  お互いに『幸運』を祈りましょう♪
"どん"ちゃん
2006/05/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 ドリームジャンボ宝くじ! 当選は? 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる