“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夏休み】2006.08.14渋滞

<<   作成日時 : 2006/08/14 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


現在、埼玉県上尾市。
国道17号線は渋滞中!
_| ̄|●

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様☆

無事に帰り着けたでしょうか? 

今日の夕方、亀があちこちで繁殖・・・とかいうニュースをやっていました。 千葉県佐倉市も映ってましたよ。
先日はピアさんも亀をゲットされていましたが、危険な亀もいるようなので気をつけてくださいね〜。

渋滞・・・・
私はこれが嫌で、電車派です。^^;;;
何事にも、結構待ちが苦手なほうで。^^;;;;;;
といっても、時と場合によりますが。w
nieseven
2006/08/14 21:56
"nieseven"さん いらっしゃ〜い。(^^)

 家族4人だと車になっちゃいますね。
 運転が大変ですが・・・・・。
 隣や後ろで寝息が聞こえると思わず殺意が湧いちゃいます。(笑)
 今日も、3時間ほど殺意を抱いてました。A(^^;;;
"どん"ちゃん
2006/08/15 00:00
画像見るだけで嫌になりますねw
長旅お疲れ様ですw
ぼぅ
URL
2006/08/15 17:43
"ぼぅ"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>画像見るだけで嫌になりますねw
  いやぁ〜 眠いのなんのって・・・・。
  って、車を止めて寝ちゃうんですけどね。(笑)
>長旅お疲れ様ですw
  どもども(^^)V
"どん"ちゃん
2006/08/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【夏休み】2006.08.14渋滞 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる