“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう今年も3週間です。

<<   作成日時 : 2006/12/10 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 つい2週間前までは、

 『11月後半とは思えないほど暖かいねぇ〜。』

 なんて話をしておりました。

 が、一昨日辺りから かなり寒さを感じ始めました。


 一昨日・・・12月8日(金)は、冬の賞与の支給日だったのですが、

 気温ふところも ”まさに冬”でした。


 ニュースでは景気回復なんて単語が連呼されておりましたが、

 "どん"ちゃんには まったく実感が湧きません。(泣)


 しかし、嘆いてばかりいても仕方がないので、

 ”少しでも暖かいところへ逃避行”するべく

画像


 ちょっとづつ準備を始めました。


 今年は、GIANTS に かなり注ぎ込んだので、

遊ぶお金はほとんどありません。 が、

   お金を使わずにのんびりとして来ます。



 そう言えば・・・・・・・・・・・・・・・去年の旅行です。
   【 現実逃避旅行記 ・・・初日・・・ 】
   【 現実逃避旅行記 ・・・2日目・・・ 】
   【 現実逃避旅行記 ・・・3日目・・・ 】
   【 現実逃避旅行記 ・・・最終日・・・ 】
 


☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.12.14 15:00 締切》
   【私の購入した『第513回 年末ジャンボ』 何等が当たる?】 《2006.12.30 23:50 締切》

                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう今年も3週間です。 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる