“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日は出発!

<<   作成日時 : 2006/12/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 24

 
 
かねてから予定していた現実逃避海外旅行もいよいよ明日に出発です。

 ”準備も万端”心もワクワク♪

画像 画像











 

 可愛い娘たちのリクエスト思わず笑♪


 さて、【プレゼントクイズ】です。

   "どんちゃん"はどこに行くのでしょうか?
     ヒント1.荷物を良く見て下さい。すぐバレちゃうかな?(笑
          無駄になるかも知れない物が入ってます・・・・。(;^_^A
     ヒント2.暖かい所です。

   正解者の中から、
   より具体的に正解された方1名にお土産をプレゼントします♪
     ※えぇ〜 このところマジに貧乏なので、お土産にあまり期待をしないように(;^_^A

   応募は、この記事のコメントにてお願いします。
     ※ ブログをお持ちの方はURLの記入をお忘れないようお願いします。

   応募例)
      「"どんちゃん"は、プーケットに行ってトローリングをして来る。」
      「"どんちゃん"は、ハワイに行ってスキーをして来る。」
      「"どんちゃん"は、バリに行ってただなんとなく時間を無駄に経過させる。」 など






 ちなみに、楽しかった去年の旅行です。
   【 現実逃避旅行記 ・・・初日・・・ 】
   【 現実逃避旅行記 ・・・2日目・・・ 】
   【 現実逃避旅行記 ・・・3日目・・・ 】
   【 現実逃避旅行記 ・・・最終日・・・ 】
 

☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.12.14 15:00 締切》
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.12.21 15:00 締切》
   【私の購入した『第513回 年末ジャンボ』 何等が当たる?】 《2006.12.30 23:50 締切》

                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、マカダミアナッツとくれば
ハワイしか思いつきませんねー。

「ハワイでシュノーケリングをしてくる予定」に1票!
ピア
URL
2006/12/14 01:08
忘れたwww

気をつけて (^-^)/~
ピア
URL
2006/12/14 01:09
お帰りはいつの予定ですか?
例のブツ、今日発送しようと思っとったけども
帰ってきてからのほうがいいよねー

気をつけていってらっしゃ〜い(^ー^)
Aya
URL
2006/12/14 07:58
どうもー (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

私もピアさんと同じく、マカダミアときたらハワイかなぁーと思ったんだけど、金がないって言うからグアムで我慢かな?と。www
マカダミア売ってるし、娘さん達のリクエストみたら、やっぱりお買い物ができそうな場所かな。

ということで、
3泊4日の現実逃避!ちょい悪おやじ気取ってみようかな〜ピアさんみたいに(ワラ) in グアム。

とりあえずニュースはないから無事現地入りしたのかな。^^
楽しんできてね♬
nieseven
URL
2006/12/14 16:56
南米か!?
わいじぃ
URL
2006/12/14 22:50
グアムで鯵玉確保♪
又は、グアムでチャモロになる→永住
あきちゃん
2006/12/15 02:09
現地には無事着きましたかーッ!?
楽しんでますかーッ!?

マカダミアナッツが売っててお買い物できそうな
トコと言えば、ハワイ・・・?
『ハワイで水着の美女(ラマン)と現実逃避』⇒駆け落ち
これでファイナルアンサー。
GETZEN
2006/12/15 08:06
欧米か!?
通りすがり
2006/12/16 10:19
"ピア"さん いらっしゃ〜い。
>マカダミアナッツとくればハワイしか思いつきませんねー。
  う〜む。マカダミアナッツから推理されましたかぁ〜。
  "nieseven"さんの言う通りどこでも売ってるんですよねぇ〜
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:16
"Aya"さん いらっしゃ〜い。
>気をつけていってらっしゃ〜い(^ー^)
  って、クイズに参加せず・・・・・(^^;;;;;

  今日のフライトで帰国の予定です。
  例のブツ 楽しみにしてます♪
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:18
"nieseven"さん いらっしゃ〜い。
>マカダミア売ってるし、娘さん達のリクエストみたら、
>やっぱりお買い物ができそうな場所かな。
  さすがは、"nieseven"さん 鋭いですねぇ〜。(^^)
>とりあえずニュースはないから無事現地入りしたのかな。^^
>楽しんできてね
  ありがとうございます。
  無事に現地入りし、たぁ〜っぷりと楽しみました♪
  今日のフライトで帰国の予定です。
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:21
"わいじぃ"さん いらっしゃ〜い。
>南米か!?
  アバウト過ぎます。ボツ (-_-)
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:23
"あきちゃん" いらっしゃ〜い。
>グアムで鯵玉確保♪
  ご・ごめんなさい・・・・・。
  「鯵玉」ってなぁ〜に?
>又は、グアムでチャモロになる→永住
  グアムにピンポイントで絞りましたね!
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:25
"GETZEN"さん いらっしゃ〜い。
>現地には無事着きましたかーッ!?
>楽しんでますかーッ!?
  めちゃ楽しみましたぁ〜♪
>『ハワイで水着の美女(ラマン)と現実逃避』⇒駆け落ち
>これでファイナルアンサー。
  う〜む。
  "GETZEN"さんとなら駆け落ちしても良いかも?(笑)
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:27
"通りすがり"さん いらっしゃ〜い。
>欧米か!?
  正体バレバレです。(笑)
  管理者の独断と偏見により、"通りすがり"さんへクイズの
  参加資格は与えません。(笑)
”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:30
クイズへご参加頂いたみなさん
    &
"どん"ちゃんの旅の無事を祈ってくれたみなさんへ!

本日、14:00のフライトで帰国の予定です。
この旅の思い出とクイズの正解は、帰国してからおいおいと
ブログにUPしますので みなさん是非ご覧下さい。
また、出発前に抱いていた目的も(ほぼ)達成でき、
非常に充実した時間を過ごせました。
皆様のお陰と心より感謝致します。

ちなみに、"どん"ちゃんのヒントは・・・・・・・・
この記事の左の画像の左上に写っている黒い袋でした。
(ふちがオレンジ色のやつですね!)
ではでは、帰国までもう少し・・・・!

”どん”ちゃん from 逃亡先
2006/12/17 11:39
おかえりー ヽ(^◇^*)/
って先に言っておきますね。w
充実した日々をすごしたようで何よりです☆

ってか、ヒントはジャイアンツのナップザックだったのー!? 
いつもの持ち物みたいで、あえて気にも留めなかった。w
ってことはG関係の旅? www
うっそぉ〜〜ん。 ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

ゆっくり休んだら旅のレポ楽しみにしてますねー。


nieseven
2006/12/17 14:54
今日、帰国予定ですか!
気をつけて帰ってきてね〜

>って、クイズに参加せず・・・・・(^^;;;;;
忘れてたwww

んー( ̄- ̄;)
グアムで、慎ちゃんと同じとこで結婚式をあげてきた!
これしかないw
Aya
URL
2006/12/17 16:57
Ayaちゃん

(*≧m≦*)ププッ

千葉県は一夫多妻制なのかぁ。www
ガムなら、来季に向けて9と20の自主トレに参加してきたってのもあるよ。ww

でもいいなぁ〜。
私も現実逃避の旅したいナ・・  (´・ω・`)
nieseven
2006/12/17 19:12
niesevenさん

>私も現実逃避の旅したいナ・・  (´・ω・`)

宮崎ウハウハの旅いってみよう!( ̄ー+ ̄|☆キラーン
Aya
URL
2006/12/17 20:42
"nieseven"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>ゆっくり休んだら旅のレポ楽しみにしてますねー。
  ほぉ〜い! おいおいとアップしまぁ〜す。(^^)V
>千葉県は一夫多妻制なのかぁ。www
  そうならいいなぁ〜。
  って、そんな甲斐性ありません・・・。_| ̄|●
"どん"ちゃん
2006/12/18 00:11
"Aya"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>グアムで、慎ちゃんと同じとこで結婚式をあげてきた!
  "nieseven"さんと同じツッコミです。→ボツ
>宮崎ウハウハの旅いってみよう!( ̄ー+ ̄|☆キラーン
  その前に、GOGOをお忘れなく!
"どん"ちゃん
2006/12/18 00:12
えww
クイズあったの?

おれのPC重くてどんちゃんHP観覧できなくてあきらめてた(;^_^A アセアセ・・・

成田から3時間は「グアム・サイパン・プーケット」でしょう!

ちなみにB747が就航は「グアム・プーケット」

で・・・

「ありふれてないプーケットでビア三昧のどんちゃん!」

遅かった?ww

おやG
2006/12/23 21:30
"おやG"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>「ありふれてないプーケットでビア三昧のどんちゃん!」
>遅かった?ww
  すでに正解をUPしているし、間違ってるし・・・(;^_^A
"どん"ちゃん
2006/12/24 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日は出発! “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる