“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 現実逃避旅行記 2006 2日目 】

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 
画像
  06:00に起床!

  本当に 良い天気です♪




画像
 朝食は、ホテルのレストランで取りました!

 ちなみに、宿泊は
   グアムリーフホテルでした。




画像
   トロリーバスに乗り

   ある場所へ向かいます。

   ※ 10$で、7日間乗り放題のチケットを購入。



 着いたところは、パセオ球場です。

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 1982〜1999の間、

 GIANTS”春キャンプ”を行ったところです。

画像 画像 画像









画像 画像 画像








やっぱり誰もいない・・・_| ̄|●




画像
 そして、パセオ球場の先にある

 自由の女神

 会いに行きました。

 なかなかの美人です。(笑)





画像
   昼食は、パセオ球場の隣にある

   チャモロビレッジで取りました。

   もちろんチャモロ料理です。・・・・たぶん・・・・





  その後、聖母マリア大聖堂に移動。

  
画像
画像 画像

 神聖な場所

 まさに聖地です♪



下の娘のリクエストである、聖書(日本語訳付き)を探しました。

が、英語のものしかないんですよねぇ〜。_| ̄|●

  って、当然なんでしょうが・・・・・・・。




  続いて、聖母マリア大聖堂から
    歩いて10分くらいのところにある地元のスーパーマーケットへ。

画像

  そこで、
  面白いイベント発見!

  良く見ると・・・・・・・・
  USネイビーの軍人が主催!

  さすがは、アメリカン

  『Go Go Let’s Go !
   Hey! You ☆※□▲%
    Yes Yes You Win♪
     ☆※□▲% Waooooh!』
   などと大きな声を出して、一生懸命に遊んでいます。(笑)


画像   暫くすると、今度はレスキュー隊員
   チェレンジしてます♪

   すると、主催している軍人さんの一人が
   "どんちゃん"に向かって
    『 Hey Boy !
     Go Buy Shoes
      and Let’s Try !
       It’s a FREE !!
        Boy Comeon!』
    と、誘って来ました。が、




   一体 いくつだと思ってんだ?と思いつつも、
   サンダルを履いている"どんちゃん"は、
   『その為にスニーカーなんか買ってられっかい!』と、
   ニコニコしなかがら、日本語でご遠慮させてもらいました。(笑)


画像
この後、一度ホテルに戻り、

 麦酒で喉を潤わせ

  夕日を眺めながら

   小休止♪







  仮眠を取った後、DFSへ行き、

  嫁さんには、シルバーのネックレス香水を、

  娘達には、帽子財布かわいいペンダントを購入!



 画像
  お土産を買い終え、夕食は・・・・・・・
  大好きな”蟹”

  20杯くらい食べ

  大満足な"どんちゃん"
    



画像
 クールダウン

  夜のプール

   のんびりと!








2日目は、目撃情報を入手できず

  麦酒を呑んで お休みです♪





  【 現実逃避旅行記 2006 初日 】はこちらをクリック!
  【 現実逃避旅行記 2006 2日目 】はこちらをクリック!
  【 現実逃避旅行記 2006 3日目 】はこちらをクリック!
  【 現実逃避旅行記 2006 最終日 】はこちらをクリック!






☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.12.28 15:00 締切》
   【私の購入した『第513回 年末ジャンボ』 何等が当たる?】 《2006.12.30 23:50 締切》

                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャモロ料理の中に鯵が入ってなかったですか?
チャモロが鯵玉を乱獲してた情報があったので・・。
あきちゃん
2006/12/22 14:12
"あきちゃん" いらっしゃ〜い。(^^)
 残念ながら・・・・。
 肉料理しかありませんでした。(;^_^A
 でも 美味しかったですよ♪
"どん"ちゃん
2006/12/22 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【 現実逃避旅行記 2006 2日目 】 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる