“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 現実逃避旅行記 2006 3日目 】

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
 
  またまた 早起き! 06:00に起床!

  本当に 良い天気♪



  朝食を取った後、

  コバルトブルーの珊瑚の海に飛び込み

  カラフルな熱帯魚とお友達に♪

  一番 人懐っこいのは、ムラサメモンガラ(和名)という奴でした。
  ※ 海遊館(大阪)さんから引用

  5cmくらいの小さい奴から20cmくらいの大きい奴まで、

  "どんちゃん"にまとわりつきます。

  水中撮影できるカメラがあれば・・・_| ̄|●

  1時間ほど遊び 本来の目的の為に行動を起します!
  


  まずは、

  慎ちゃんが式を挙げたブルー・アステールへ、

  画像 画像 画像









画像 画像












  とってもナイス♪な式場ですね

  そして、
     また幸せなカップルの誕生♪です。

いつまでも お幸せに♪



  ニューカップルの誕生を祝った後、再びビーチを歩き出します!

  すぐに、目撃情報をいくつかゲット(^^)


  その情報に従って、さらにビーチを進んで行きます。

画像
   すると、走り込みをしている

   林昌範さん東野峻さん


   つ・い・に・発見!!

   30分くらい見学をしていました。が、

   30度は越えている炎天下で、

   ダッシュを何回も繰り返しされてました。




さすがは、 トップアスリート です。


  しかし、林さん東野さんがこんなに近くにいるのに、

  ほとんどの人は気が付いていません。

   そう ここはグアム  みんなリゾートで来ていますし、GIANTS FANも少ないようです。


  休憩に入ったと思われたので、声をかけました!
  "どんちゃん"
    『 すみませぇ〜ん。記念撮影 お願いしてもいいですか?』

  ”林さん”
    『 いいですよぉ! 』 と、快くOK! さらに
    おい 東野! お前も来いっ! と、東野さんも誘ってくれました♪

  で、撮ったスナップが、これです。
画像


  さらに、"どんちゃん"
    『 図々しいですが、サインもお願いしてもいいですか?』

  ”林さん”
    『 はい。』
    と、サインも快諾してくれました♪

  で、サインを書いてもらっている間の会話です。

  "どんちゃん"
    『 いつから(来ているん)ですか?』

  ”林さん”
    『 かなり前からですよ。』

  "どんちゃん"
    『 そうだったんですか?全然気が付きませんでした。』

  ”林さん”
    『 いやぁ いつも違うところで(トレーニングを)やってますから。』

  すると、"どんちゃん"のバッグを見た”トレーナーの方”
    『 黒とオレンジ・・・・GIANTSカラーに似ているバッグですね。
      GIANTS好きなんですか?』

  と質問に”東野さん”が、
    『 ○○さん これGIANTSのバッグですよ!』

  と すぐさま突っ込みがありました。(笑)

  "どんちゃん"
    『 好きも何も 狂ってます♪

  ”トレーナーの方”
    『 良く 見に来られるんですか? 』

  "どんちゃん"
    『 年に30回くらいですね。
      いつも、サインしてくれる林さんを見てますよ。 』

  ”林さん”
    『 ありがとうございます。 』 と、礼儀正しいナイスガイな林さん

  その後、サインを頂き、何分か話をしてもらい・・・・・

  "どんちゃん"
    ありがとうございます。
      来シーズンもドームで応援しますので♪
      それでは、自主トレがんばって下さい♪ 』

  ”林さん”
    『 楽しんでください。 』

  と、目的の一つを達成♪です。


  そして、頂いたサインボールをホテルに戻ってから撮影!
画像



  グアム旅行が決まった時は、
    ただ”ゆっくり”するだけと思っていたんですが、
  出発の数日前に
    清水さんと豊田さんがグアムで自主トレするとの情報があり、
  目的を変更! 急いで、荷物にサイン用のボールを入れました。

  さらに、
  ”桑田ドジャースへ!”(スポーツ報知の記事)をフライト中に読んでいると、
    林と東野がグアムで自主トレ開始の記事を発見!

 いやぁ〜 ひょっとしたら・・・・・と

  思っていたんですが、

   マジで”ラッキー”でした♪



  この後は、舞い上がってしまったのか、

    良く覚えていません。(;^_^A



  数時間後 ホテルに戻ると、
  コンシェルジュにお願いしていた和訳つき聖書を受け取り 仮眠を取りました。

  気が付くと、夕方に・・・・・・・、
  夕食は、シーフードシェフ美味しく味わいました。

  ここ! お勧めです♪



  食後 ホテルに戻って、またまたプールでクールダウン!

   麦酒を呑んでお休みです♪




  【 現実逃避旅行記 2006 初日 】はこちらをクリック!
  【 現実逃避旅行記 2006 2日目 】はこちらをクリック!
  【 現実逃避旅行記 2006 3日目 】はこちらをクリック!
  【 現実逃避旅行記 2006 最終日 】はこちらをクリック!





☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.12.28 15:00 締切》
   【私の購入した『第513回 年末ジャンボ』 何等が当たる?】 《2006.12.30 23:50 締切》

                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーーーーwwwwwwwwwwww

何よ何よー!! すげぃすげぃすげぃ!!!!!!!!!

マカダミアナッツの事もすっかり忘すれ(笑)食い入るように読んじゃいましたよ!
ってか、私の予想。結構近かったんだー。w( ̄o ̄)w
いちお、9も20も希望枠だったんだもんね。

でも、会えたお二人だったからこそ、この会話・このひと時だったのかも。w
林さんの高感度、さらに一気に200%くらいアップですね。w

はぁ〜。自分、なんていったらわかんないほど興奮してるんですが(笑) 
とにかく良かった良かったねぇぇー。
いつもは別のところで・・・っていうんだから、凄い確立だよね。
同じ日に同じ時間に同じ場所にいるんだもん!!! 

いいないいなーうらやますぃー!!! 
今度林さんや東野さんに会った時は、グアムではどうも・・・ってかー?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジでうらやましすぎっ!! 

自分で何かいてるか分からなくなってきた。(笑)

でも、ビーチでスニーカーって凄い違和感ですね。www
nieseven
2006/12/24 13:24
"nieseven"さん いらっしゃ〜い。(^^)
 いやぁ〜 ほんとう〜〜にっラッキーでした♪
 冗談抜きで舞い上がってましたよ・・(;^_^A
 林さんの好感度 めちゃUPです♪
"どん"ちゃん
2006/12/24 22:31
どんちゃんさん、おはよーございまーす
先日はイロイロとどうも・・・。
おかげさまで「お、ジャイアンツファンだネ」と声を
かけられる日々なんですが・・・・・。ねぇ・・・(--;

そんなことはさておき、スゴイじゃないですか!
スバラシイじゃないですかーっ!
写真&サインボール、そして会話・・・。
スゴイねぇ・・・。
現実逃避大成功ですネ。
逃避行した甲斐がありましたね!
今年1年ラッキーウッキーつきまくりーだった
どんちゃんさんだけど、最後の最後に大当たり
ですネ。あやかりたいわー(^^)
GETZEN
2006/12/25 08:00
"GETZEN"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>おかげさまで「お、ジャイアンツファンだネ」と声を
>かけられる日々なんですが・・・・・。ねぇ・・・(--;
  いっそのこと、G党への入党をされてわ?\(^0^)/
>そんなことはさておき、スゴイじゃないですか!
>スバラシイじゃないですかーっ!
  いやぁ〜 本当に舞い上がりました。(;^_^A
  しかし、今振り返ってもうれしい♪限りです。\(^0^)/
>最後の最後に大当たりですネ。
  いえいえ 最後の最後は、これです!
  http://don1208.at.webry.info/200611/article_80.html
"どん"ちゃん
2006/12/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【 現実逃避旅行記 2006 3日目 】 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる