“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 現実逃避旅行記 2006 】 正解者発表♪

<<   作成日時 : 2006/12/23 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 
 
 楽しかった旅行♪から現実に戻りました

 いよいよ明日は出発!当選者発表(?)♪です。


 応募頂いた推理は、

  @ "ピア"さん
     『 うーん、マカダミアナッツとくればハワイしか思いつきませんねー。
       「ハワイでシュノーケリングをしてくる予定」に1票!』


  A "nieseven"さん
     『 ということで、3泊4日の現実逃避!ちょい悪おやじ気取ってみようかな〜
       ピアさんみたいに(ワラ) in グアム。』


  B "わいじぃ"さん
     『 南米か!? 』

  C "あきちゃん"
     『 グアムで鯵玉確保♪ 又は、グアムでチャモロになる→永住 』

  D "GETZEN"さん
     『マカダミアナッツが売っててお買い物できそうなトコと言えば、ハワイ・・・?
      「ハワイで水着の美女(ラマン)と現実逃避』⇒駆け落ちこれでファイナルアンサー。」』

  E "通りすがり"さん ちなみに”応募資格はなし”です。
     『 欧米か!? 』

  F "Aya"さん
     『 んー( ̄- ̄;)
        グアムで、慎ちゃんと同じとこで結婚式をあげてきた!これしかないw』



  以上の7通でした。

  たくさん(?)のご応募に感謝します。m(__)m



  さて、正解は 以下の記事をご覧頂きながらご確認下さい。
   【 現実逃避旅行記 2006 初日 】はこちらをクリック!
   【 現実逃避旅行記 2006 2日目 】はこちらをクリック!
   【 現実逃避旅行記 2006 3日目 】はこちらをクリック!
   【 現実逃避旅行記 2006 最終日 】はこちらをクリック!
  

  
 注)
  より具体的に正解された方1名にお土産をプレゼントします♪と、

  言っておりましたが、誰一人としてジャストミートなしだったので、

  "どんちゃん"の独断と偏見
      ニアピンだった方にプレゼントする事にしました。

  尚 当選者には商品の発送をしております。到着まで暫くお待ち下さい。









  ちなみに、楽しかった去年の旅行です。
    【 現実逃避旅行記 2005 ・・・初日・・・ 】はこちらをクリック!
    【 現実逃避旅行記 2005 ・・・2日目・・・ 】はこちらをクリック!
    【 現実逃避旅行記 2005 ・・・3日目・・・ 】はこちらをクリック!
    【 現実逃避旅行記 2005 ・・・最終日・・・ 】はこちらをクリック!








☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.12.28 15:00 締切》
   【私の購入した『第513回 年末ジャンボ』 何等が当たる?】 《2006.12.30 23:50 締切》

                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい! 当たっちゃった〜!! 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

サンタさんからクリスマスプレゼント貰った気分です☆

行き先正解だけなのに恐縮ですが、マカダミア大好きなのでありがたく頂戴いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
どうもありがとう〜☆

逃避旅行レポも、後ほどゆっくり読ませていただくねー。


nieseven
2006/12/24 13:02
"nieseven"さん いらっしゃ〜い。(^^)
>サンタさんからクリスマスプレゼント貰った気分です☆
  髭をつけて 赤い服きたら
  "どんちゃん" まさにサンタさんになっちゃうかも?(笑)
>逃避旅行レポも、後ほどゆっくり読ませていただくねー。
  (^^)
"どん"ちゃん
2006/12/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【 現実逃避旅行記 2006 】 正解者発表♪ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる