“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行《大名行列編》

<<   作成日時 : 2007/11/04 18:34   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 
 
昨日は予定を変更しました。が、
今日は、予定通り大名行列を見学に行きました。


アルバムPC版はこちらをクリック!
アルバム携帯版はこちらをクリック!



強羅駅から箱根登山鉄道に乗って、箱根湯元駅へ移動。

画像

  箱根湯元駅に着くと、かなりの人ごみとなっていました。
  地図をもらい、スタッフに教えてもらった通りに進みました。


  見学位置を決め、待つこと30分・・・・
  ”パレード”が開始されました。










画像 画像 画像















いよいよ”大名行列”が始まりました。


画像 画像



















画像 画像



















画像 画像



















画像 画像






















大名行列が終わると、再びパレードが続きます。




画像 画像



















画像 画像



















画像 画像

























で、最後に馬鹿を紹介!


( ̄□ ̄;) × 3


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part3
ってことで、名残惜しい最終日になりました。 ※今までの日記はこちらをご覧ください →ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part1 →ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part2 今日は当初 ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2007/11/19 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根旅行《大名行列編》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる