“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行《仙石原編》

<<   作成日時 : 2007/11/04 19:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 
 
昨日 親切なバスの運転手さんに教えてもらった仙石原に行きました。


アルバムPC版はこちらをクリック!
アルバム携帯版はこちらをクリック!


画像
  大名行列の見学を終え
  バスにて、箱根湯元駅 〜 元箱根港へ、
  ● 海賊船にて、元箱根港 〜 桃源台駅へ。

  ● バスにて、桃源台駅 〜 仙石原へ。

  ● 仙石原にて、ススキを堪能♪

  ● 調子にのって 探検開始・・・・(;^_^A

  → ロープウェイ・ケーブルカーにて、
     大涌谷 〜 早雲山 〜 強羅へ。





仙石原のススキを堪能♪

画像 画像 画像









画像 画像 画像









25分ほど、
ススキをたっぷりと堪能した後・・・・・・・



探検が始まっちゃいました。(笑)

画像



暫くすると、大きな道に出たので進む事に・・・。


画像



かなりの時間を歩くと、大涌谷が見えて来ました。


画像



さらに歩くと、舗装道路に出たのですが・・・・・・・・・・・・・


画像 画像











良く見ると、”立入禁止”じゃないですか。(ψ゜Д゜)ψ

旧道だったようですね。(笑)



結局、

画像



から、大涌谷まで歩くことに・・・・・・・


30分くらい登ったら 大涌谷に到着!

ご褒美に、富士山が姿を見せてくれました。(^^)

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと 最終編
ってことで箱根湯本を後にし、第二の目的地仙石原へ。 ※今までの日記はこちらをご覧ください →ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part1 →ピア 徒然見聞録: 箱根三昧の3日間、楽しいことと辛いこと Part2 → ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2007/11/25 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根旅行《仙石原編》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる