“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根へ慰安旅行へ行って来ました♪

<<   作成日時 : 2008/12/21 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

発端は、9月下旬に同僚と呑んだ時の事。
同僚I  『どんさん。気の合うもので 呑み旅行でもしませんか?』
同僚S 『行きましょう♪行きましょう♪』
“どん” 『箱根はどう? いい場所あるよ♪』
同僚S 『じゃ 箱根で♪』
って、ことで10月上旬に計画をしたんです。

何人かに声をかけたら5人集まりました♪
でも、企画時にいた同僚Sは都合で行けず・・・・・・┐(´д`)┌


画像画像12月20日(土)  8:00のロマンスカーで出発です。今回は、慰安(呑み)旅行の為に電車で行くことになりました。 席は人気の展望席を取っていたのです♪ 電車が動き出すと同時に乾杯♪ 新宿から箱根湯本まで約90分の旅の始まりです。 電車が走り出し気がつくと、綺麗な富士山が勇姿を見せます♪ 天気も良好♪ 気持ち良く呑んでいるとあっという間に目的地の箱根湯本へ到着です。


初日は、新宿〜(ロマンスカー)〜箱根湯本〜(バス)〜箱根神社〜(徒歩)〜箱根関所跡〜(徒歩)〜箱根港〜(海賊船)〜桃源台〜(ロープウェイ)〜大涌谷〜(ロープウェイ)〜早雲山〜(ケーブルカー)〜強羅というルートでした。
去年 心友といった箱根旅行《箱根駅伝・関所・公園・神社編》の時と反対回りとなりました。(笑)



神社と言えば、もちろん絵馬観察です。(笑)
今回も気になったのをチェック!

画像
   ホント いい人生を送りたいですね♪


画像
   おめでとうございます♪
   そして、良い家庭を築いて下さい!


画像
   が・頑張って下さい・・・・・・(^^;;;;


画像
   あと、1年しかありませんが・・・・・・・・((((;゜Д゜)))
   良い男性が見つかりますように。(^人^)


画像
   良い縁であります事を・・・・・・。(^人^)





で、今回の一番は・・・・・・・・


画像


   浮気をする奴が悪いのか?  される方が悪いのか?
   穏便に!  ( ´ー`)y―┛~~




その後、いろんな富士山を眺めながら移動となりました。

画像 画像


画像 画像




大涌谷で、黒卵を食べて宿に到着! 到着と同時に乾杯♪ そして、夕食でも乾杯♪ さらに、風呂上りに乾杯乾杯♪ もちろんカラオケでも乾杯♪ で、寝る前にも乾杯♪



朝を迎え、無事起床(笑) そのまま朝風呂を浴び 乾杯♪



今日は、強羅〜(登山鉄道)〜箱根湯本〜(在来線)〜小田原〜(徒歩)〜小田原城〜(徒歩)〜小田原〜(ロマンスカー)〜新宿です。

画像 画像


小田原城には初めて行きましたが、展示物もあり かなり満足でした♪ そして、天守閣から眺める駿河湾や天下の険はなかなかのものです♪ ちょっとだけ北条氏康の気持ちになりました。(笑)



心友との旅行も楽しいし、気の合う同僚との旅行も楽しいですね♪

さて、次回は 家族旅行となるのでしょうか? (^^)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電車の旅行って結構楽しいですよね
ロマンスカーなら黙ってても酔っ払ってても箱根に
着くし(^^)b

え?慰安旅行?
どっちかっていうと「乾杯旅行」あるいは
「ルネッサ〜ンス旅行」なのでは?
ありんこ
2008/12/22 10:13
“ありんこ”さん いらっしゃ〜い。(^^)
>ロマンスカーなら酔っ払ってても箱根に着くし
そうなんですよ。ある飲兵衛がどうしても電車にこだわって・・・・・もちろん呑む為なんですけどね・・・・・(笑)
たしかに、呑み旅行でした。(^^;;;
“どん”ちゃん
2008/12/22 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根へ慰安旅行へ行って来ました♪ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる