“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 台湾旅行その5 台湾に来てまで・・・・・(^^;;;; 》

<<   作成日時 : 2009/11/12 02:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 


台湾にある物が導入されているとの情報を仕入れ それを確かめる為に動きました。

目的の場所は、桃園市(大雑把に言えば空港の近く)

台北市のシェラトンホテルからタクシーで目的地へ向かいます。


一般道では、マンションの広告を配るおじさんが目に付きました。

また、道端にはガラス張りのオフィス(?)に座っている綺麗なおねぃさんも・・・・。
(何でも ガムを売っているらしい。←ホントかな? 迂闊にも写真を撮り忘れる。_| ̄|●)

暫くすると、高速道路に入りました。

画像
   I・Cの上には、電子収費という文字が

     台湾にもETCがありました。 (ψ゜Д゜)ψ

     ここ台湾でも既得権益の温床なのでしょうか? wwww



片道4(5だったかな?)もある広い高速道路をスイスイと進むと、約1時間くらいで目的地に到着。

画像 画像
かなり大きな建物です。

入ってみると 巨大ショッピングモールでした。


画像
   なんと・・・・

    ファッションセンター しまむら の看板を発見!!

   それも日本語のままwww  流行ってんのかな?





中に入ると すぐに目的のものを発見!!

画像 画像 画像 画像



一つ前のバージョンのものが設置されていました。

新規カード作成 ・・・・ 100元 (約300円 : 日本では300円)

プレイ代  ・・・・・・・・・ 150元 (約450円 : 日本では500円)

懐かしさの余り、

90分の予定150分も遊んでしまいました。

ハイッ 馬鹿と呼んで下さい。 www





画像
   腹が減ったので 地下のフードコートで 海鮮ビーフンセットをオーダー!

   なんとたったの 120元 (約360円)

   今回は、 まいうぅ〜♪

画像 画像 画像








《 初めての台湾旅行♪ 》 (見出はこちら)
 


.








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「台湾」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「台湾」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「台湾」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/13 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 台湾旅行その5 台湾に来てまで・・・・・(^^;;;; 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる