“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 台湾旅行その9 美味しいお店発見! 》

<<   作成日時 : 2009/11/15 03:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

電脳街を探索した後 お腹が空いたので 「なんか食べよう」ってことになったものの・・・・・

初日の失敗をすでに忘れていたという大失態 ←学習能力ゼロの集団 _| ̄|●


それでも、各自が持参して来た 観光案内をくまなく探すと・・・・・・

宿泊しているシェラトンホテルから 南に向かって 徒歩約10分のところに 深夜まで営業しているお店があるとの情報を入手。

マックや吉牛は嫌だということで向かいました。



画像

   結構さびしい場所を歩くこと10分 ついに発見!

    龍門客棧 というお店です。

   鳥肉の水餃子 10個入りで 75元 (だったかな?w)

   台湾麦酒 金牌 90元 (だったかな?www)
   ※ このビールは甘過ぎて まるで罰ゲームのようです。www

   と、とにかく 安くて旨い♪

   さらに ここの若いおねぃさんは英語が通じます♪

   ・・・・・・初日に 発見できていれば _| ̄|● ・・・・




オーダーしたのは、これ!

画像 画像



店内の様子 (観光客は我々だけ・・・)

画像 画像 画像




ちなみに、お店の入口はこんな感じです!

画像


見た感じ あまり綺麗とは言えませんが・・・・・・

安さ と 美味さ のせいか

地元の人が続々と入って行きます。

また ここで食べたい www












《 初めての台湾旅行♪ 》 (見出はこちら)
 


.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅先で入ったお店が美味しいと、ほんと、その旅が成功!って感じになるし、また来ようって思いますよね♪

>甘いビール
お茶も甘いというし、なんでも甘いのでしょうか?
ピア
URL
2009/11/15 16:40
“ピア”さん いらっしゃ〜い。(^^)
ホント食べ物が美味しいことは大切です♪
お茶が甘いのは聞いてましたが、麦酒まで甘いとは(ψ゜Д゜)ψ
“どん”ちゃん
2009/11/16 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 台湾旅行その9 美味しいお店発見! 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる