“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 台湾旅行その12 番外編 》

<<   作成日時 : 2009/11/20 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
○ 台北車站の地下街編

移動の際の基点となった台北車站の地下街を紹介します。


画像   クレーンゲームがかなり目につきます。

   1回10元と格安ですが、アームが弱過ぎ www

   見たことのないキャラもありますが、
   日本のアニメのキャラもけっこう見かけます!

画像
地下にもセブンイレブンがっ

売られている“おでん”のタネには 見知らぬ物が・・・www

ネタの為 買いたかったんですが 時間がなく断念。

画像
   速捷

   日本でいうQBハウスがありました。

   料金は なんとたったの100元 (300円)

画像
プラモデルやゲームソフトのお店などなど

秋葉系の人達が好きそうなお店が点在してました。

画像   秋葉原に似ているなぁと思っていたら・・・・・・

   台湾にもメイド喫茶がありました!

   そう言えば 秋葉原のメイド喫茶に行った事が・・・
   ネタにする時間がなかったので パス。




○ 高橋由伸発見!!

画像故宮博物院から 台北車站へ向うタクシーに乗っていると・・・・・・・・

高橋由伸を発見!!

担いでいるのは バットなんでしょうか?




○ 鋼彈

画像
   鋼彈とは ガンダムのこと。

   戦場の絆UNDAM ASE AIPEI空港の中など

   ここ台湾でも かなりの人気♪




○ 看板

画像
   卡拉OK

   ・・・・カラオけと読みます・・・・

画像
   何度も行きかけたマクドナルドです。www

画像
             輸出 とは、印刷 とのこと?




○ お土産

お土産の一部を紹介します♪

画像
   台湾名物(?)のキャラクターマスク

   娘達へのお土産です♪

画像
自分のお土産です。

台湾Tシャツを2枚!

いやぁ〜 3Lを探すのに時間がかかりました。wwww

画像
   この愛らしい姿っ!

   ボスへのお土産です。

画像
翡翠のお守り

嫁さんと、自分や友人の娘達へのお土産♪







《 初めての台湾旅行♪ 》 (見出はこちら)
 


.










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 台湾旅行その12 番外編 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる