“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 台湾旅行その1 旅立ち 》

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:36   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 
 
14:00に集合し チケットを受け取ったものの 搭乗まで2時間近くも余裕が・・・・。

せっかくなので、空港ラウンジまったりすることに♪


画像



実は“どん”ちゃん たいした収入もないクセに 身分不相応な

 ゴールドカード を持っていたりするのです。www

 ゴールドカードを持っていると いろいろな特典がありまして、 詳細はこちらをクリック!

   国内の空港ラウンジが本人無料 同伴者¥1,050で使用できたり、
   (あんまり 空港は使いませんが・・・・)

   海外での傷害保険が自動で付いてたりします。
   (数年に1回くらいしか行きませんが・・・・・)


  ※ 今回は、一生懸命仕事をしてくれている会社の後輩を誘ってまったりとしてました。




2時間も まったりしてから 搭乗口へ向かうと、

画像



ボーイング747機が待ってました♪


で、機内食は まずますです。 エコノミークラスですので 贅沢は言えません。www

でも、すでに麦酒が台湾モードになってました♪

画像 画像




・・・・ 搭乗前から睡魔と格闘していたものの 食後に負けました ・・・・・・



《 初めての台湾旅行♪ 》 (見出はこちら)



.







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「台湾」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「台湾」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「台湾」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/07 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 台湾旅行その1 旅立ち 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる