“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年箱根旅行(3日目)

<<   作成日時 : 2011/11/27 13:45   >>

トラックバック 3 / コメント 2




画像
3日目はもう帰るだけ(笑)

早めに目が覚め部屋から山を撮影!

今日も晴天♪


画像
  朝食を取り 早々に宿を出て近くの戦場へ向います。


画像
が、HD未対応
でさらに1ゲーム500円 (ψ゜Д゜)ψ

という事で見学だけで帰りました。(笑)

※HD化・・・・今年の7月に明るく鮮明な表示ができるようになった。
※500円・・・このゲームが可動した当初からの定価。ただし、首都圏では300円が当たり前になっている。


画像
  後は、内装を変えた海老名SAで昼食を!
  “ピア”さん ご馳走様 m(__)m

  以前のフードコートのオーダーシステムの方が便利だったのに。。。。






宿から御殿場インターへ向う途中の富士山をどうぞ!

画像















2011年箱根旅行(1日目)はこちら!
2011年箱根旅行(2日目)はこちら!
2011年箱根旅行(3日目)はこちら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011年箱根旅行(3日目)
3日目はもう帰るだけ(笑) ...続きを見る
“どん”の日記
2011/11/27 13:45
2011年箱根旅行(2日目)
部屋から外を眺めると・・・・前日は雨が嘘のような晴天♪ (本来の予定では、初日が金時山で今日が神山でした。) ...続きを見る
“どん”の日記
2011/11/27 13:45
2011年箱根旅行(1日目)
今年も友と箱根へハイキングへ向いました。今回は、心友の息子もシェルパとして同行。しかし、天気予想は大きく外れて生憎の大雨でハイキングは断念。本来は、金時山ハイキングの予定でしたが、雨が降ったら即中止するという軟弱者の俺達は、急遽 観光することに変更。観光と言っても雨なので必然的に施設のある場所を選択することに。 ...続きを見る
“どん”の日記
2011/11/27 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたぁ!
1日目はフツウの観光旅行になっちゃいましたが、2日目は
登れてヨカッタですね〜

うん、ドコからどう見ても一目でジャイアンツファンって
わかりますな(^^;
ありんこ
2011/11/28 23:01
“ありんこ”さん いらっしゃ〜い。(^^)
軟弱者なので雨のハイキングは嫌なのです。(笑)
しかし、Gファンってわかります?(^^;;;
“どん”
2011/11/30 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年箱根旅行(3日目) “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる