“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム旅行(メコン河クルーズ)

<<   作成日時 : 2012/12/23 00:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0




クチトンネルツアーの後は、メコン河名物のエレファントフィッシュを食べてからメコン河クルーズツアーです。

画像


バスから降りると、目の前には雄大なメコン河が目に入ります。今回のツアーは舟により、メコン河の中央にある島へ上陸して戻ってくるというものでした。

島に到着すると犬の死骸が浮かんでた(ψ゜Д゜)ψ
あまりにも悲惨な状態だったのでカメラに収めることすら躊躇しました。。。。

島に上陸すると、音楽を聞いたり お茶を飲んだり 蛇を巻いたりとイベントが盛りだくさん、そして奇麗な花も咲き誇り景観と香りも楽しめます♪


画像
ハチミツの紅茶
あまくて美味しいですが、飲み過ぎが気になります。

画像
フルーツ盛り合わせ!
フルーツの王様 ドラゴンフルーツを初めて食べましたが
正直美味しいとは思わなかった。(^^;;;


島でのイベントを終えると小さな船に乗ってお帰りです。

画像





今回のベストショットはココナツジュース 美味しかった♪

画像





この日の最後は、ボンサイ号ディナークルーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベトナム旅行(クチトンネル)
ホテルからツアー会社のバスにピックアップされ1時間くらい北へ移動。ベトナムの道は日本程整備されていない為、乗り心地はあまり良くありません。軽い車酔いを感じながら到着! (^^;;;; ...続きを見る
“どん”の日記
2012/12/23 00:08
ベトナム旅行(ボンサイ号ディナークルーズ)
メコン河クルーズの後、一度ホテルへ戻りシャワーを浴びてから指定の場所へ移動です。 ...続きを見る
“どん”の日記
2012/12/23 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム旅行(メコン河クルーズ) “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる