“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イーモバイルでNEXUS5

<<   作成日時 : 2014/07/27 20:52   >>

トラックバック 6 / コメント 0




何年もDocomoさんにお世話になっていましたが、嫁さんが使っているARROWSが故障ばかりでどうしようもないので家族まとめてMNPすることになりました。

ちなみに嫁さんのARROWSは

 ・電話を着信しても着信音が鳴らないことがある。

 ・メールを自動受信してくれないことがある。

 ・電源が入らないことがある。

 ・充電ができないことがある。

と、まったく携帯電話の用を為さなず、何度も修理に出しても改善されませんでした。

また、
 ・正しくかな漢字変換(?)できないこともあるようでwww



パソコンなら不良品
車ならリコールではないかと思うのですが、
Docomoさんは誠意ある対応をまったくしてくれない為、嫁さんの一言で決定。^^;;;

で、どうせならSIMフリーにできるNEXUS5欲しさにイーモバイルさんのお世話になることにしました。

でも、パケット契約の都合で電源は来月になってから入れます。
それまで連絡が取れなくなる人も出てきますが
決して行方不明になった訳ではありませんのでご心配なく。^^;;;

画像






イーモバイル関連記事

  イーモバイル GL10Pに変更
  イーモバイル GL06Pに変更
  イーモバイル解約への道 ・・・その1・・・
  イーモバイル解約への道 ・・・その2・・・
  台湾でWiFi
  『イーモバの・・・
  ソフトバンクの新しいCM・・・?






.


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nexus5では携帯メール(?)が使えない?
契約時にもらった紙に書いてある通りに MySoftbank(そう言えばソフバン傘下になったんですね)にログインし、 事前に割り当てられていたアドレス safexxxxxxxxxxxxxxxx@emobile-s.ne.jp を xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx@ymobile.ne.jp に変更しました。 (@マークの前を変更するとドメインも勝手に変わるらしい) ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/04 21:41
Nexus5のハングアウトの使い勝手は・・・・
前回思った通りに動かなかったハングアップ(メーラー)ですが、やっと送受信ができるようになりました。が、しかし ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/06 12:50
Nexus5へSoftBankメールをインストール
SoftBANKメールのインストールを試みるも ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/08 23:47
Nexus5へSoftBankメールのインストール成功^^
以前SoftBankメールを諦め 前回Email to Mmsをインストールしました。 ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/30 23:38
Nexus5:SoftBankメールでエラー発生(@_@)
前回Nexus5へSoftBankメールのインストールに成功したのですが、最近エラーが多発するようになりました。(@_@) ...続きを見る
“どん”の日記
2014/09/27 19:48
ZenFone2 ZE601KL を買いました^^;; ---その1---
2016年に購入したGL10Pが更新月となりました。同時期に購入したNEXUS5(次の更新では通信費が高騰!)も再来月が更新月。 ...続きを見る
“どん”の日記
2016/07/05 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イーモバイルでNEXUS5 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる