“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行:旭川グランドホテル

<<   作成日時 : 2014/08/25 23:01   >>

トラックバック 1 / コメント 0




宿泊先は、旭川グランドホテル(公式サイト)でした。

バスから降りるとすぐにドアボーイが声をかけてくれ、スーツケースを受け取りエントランスへ案内されます。

画像


エントランスは格式高く感じられました^^;;
---身分不相応だったか?でも、宿泊費はそんなに高くなかったし・・・^^;;;---

フロントも部屋を案内してくれた女性も非常に感じが良い♪
---しっかりと社員教育をしていると感じられます。---

画像
今回宿泊する部屋です。
クィーンサイズのベッドの周りにはスペースがほとんどなく、室内の移動や着替えすらちょっと不便を感じる程。ユニットバスも普通のビジネスホテルと同じサイズ。
もっとも安い宿泊費なので文句は言えません。それに室内の清掃は結構しっかりとされている感じです。



画像

そして15階の部屋からの眺める市内の景色はなかなかGOOD♪

※日程が合えば夜には花火が見えます。(部屋に戻るのが遅く間に合わずwww)

設備はともかく、スタッフの対応が非常に良いホテルでした。
旭川へ再訪する機会があれば間違いなくまたお世話になります^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【更新中】本当に“北海道はでっかいどぉ〜"でした。^^
都合で3年も延期になっていた結婚20周年記念に行って来ました♪ ちなみに再来年は結婚25周年記念ですwww 場所は、嫁さんの命令リクエストで旭川&富良野3泊4日の旅です。 ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/25 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行:旭川グランドホテル “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる