“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行:ノロッコ号

<<   作成日時 : 2014/08/25 23:02   >>

トラックバック 2 / コメント 0



ノロッコ号とは ノロノロ + トロッコ の造語らしい。

が、実際に走るスピードはけっこう速かったwww


さて、出発前のホームも時間が経つとかなりの人だかりに。
みんな記念写真を撮るのに忙しい。
---早めに行って良かった^^---

画像画像画像画像画像画像


車内も外装もレトロ感たっぷり♪


画像画像画像画像画像

車窓からの眺めは広大な大地。天気も良く窓から流れ込む風は開放感たっぷりです♪

画像


目的地 ラベンダー畑駅 に到着♪
---夏の期間だけに停まる駅。富田ファームへはここから歩いて15分くらい---










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【更新中】本当に“北海道はでっかいどぉ〜"でした。^^
都合で3年も延期になっていた結婚20周年記念に行って来ました♪ ちなみに再来年は結婚25周年記念ですwww 場所は、嫁さんの命令リクエストで旭川&富良野3泊4日の旅です。 ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/25 23:25
北海道旅行:富田ファーム
旭川駅からノロッコ号に乗りラベンダー畑駅を降りると富田ファームが見えます^^ 富田ファームはラベンダー駅から歩いて10分くらい。 ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/30 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行:ノロッコ号 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる