“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙アンケートの電話が来た!

<<   作成日時 : 2014/11/30 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0




先ほど、時事通信社と名乗る女性から電話がありました。
20〜50代を対象とした衆議院選挙の事前調査とのことでした。
非常に丁寧な口調でアンケートの依頼があったので、協力しちゃいました。^^;;;

女性 「次回衆議院選挙に関するアンケートです。
     1〜2分で終わりますのでご協力頂けないでしょうか?」

どん 「どうぞ。」

女性 「ご年齢はおいくつですか?」

どん 「○○です。」

女性 「お住まいはどちらですか?」

どん 「○○市です。」

女性 「投票する候補者は決めていらっしゃいますか?」

どん 「まだ決めていません。」

女性 「投票する比例代表の政党は決めていらっしゃいますか?」

どん 「恐らく自民党にすると思いますが、まだ決めていません。」

女性 「支持をされている政党はどちらですか?」

どん 「今は自民党です。」

女性 「最後になりますが、ご職業を伺えますか?」

どん 「○○です。」

と、1分も掛からず終了。
恐らく選挙速報の基礎データになるんでしょうねぇ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙アンケートの電話が来た! “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる