“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年間ありがとう(/ω\)

<<   作成日時 : 2015/03/15 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0




ほとんど子供の成長と共に過ごした我が愛車・・・ステップワゴン



画像


車検の見積もりが40万円近くと言われ泣く泣く手放すことになりました。

長い間ありがとう (;;)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NBOX_001 我が家にNBOXがやってきた(^^♪
2000年に購入し2015年に分かれたステップワゴン。その後、嫁さんのお古のライフを2年間乗っていました。が、ついに嫁さんのOKが出たのでこの機を逃さずに買っちゃいました。そしてついに今日が納車日だったのです^^ その車はN-BOX Custom 特別仕様車 SSブラックスタイルパッケージ 本当はステップワゴンやヴォクシーもしくはセレナが欲しかったのですが 軽自動車という条件を覆すことができずにこれになりました。 ...続きを見る
“どん”の日記
2017/04/16 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年間ありがとう(/ω\) “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる