“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZenFone2(Vol03) クィックメニュー?の設定がわからん

<<   作成日時 : 2016/08/11 10:13   >>

トラックバック 4 / コメント 0



画像


ZenFone2(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^
ZenFone2(Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^

今巷で大流行のPoKeMoN GOに乗っかってます^^;;
街を歩けばスマホ片手にウロチョロする私と仲間たち(?)wwwww

画像


リリース日に早速ダウンロード^^V
かなり頑張ってはいるものの、20日目なのにレベルはまだ19(/ω\)

画像


さて、このアプリ 結構フリーズする事が多く頻繁に再起動します。
で、思い立ったは ホーム画面の下にある“ブラウザ”の位置を“ポケモンGO”に変更したら少しは使い勝手が良くなるのでは?という事。
が、今回もやり方がわからないwww

画像


結局、課題の追加。


2016.08.11 21:48追記
 ホーム画面から普通に移動ができました。^^


【課題】
 1) 2つのSIMを切り替えて使用できるのか?
    →まだ試してない^^;;;

 2) アプリのインストールとデータ移行。
    →「my健康手帳」「検診BOOK」はまだ移行できず。(*_*;

 3) 2台併用でのLINE使用。
    →LINEの移行は成功♪ でも、2台の併用はできないとの結論。

 4) SOFTBANKメールのインストール
    →インストールは成功したような気がするが・・・・。

 5) クィックメニューの変更
    →解決^^



※自分自身の備忘と、私のような初心者の為の記事です。
 詳しい方からのご助言を頂ければ幸いです。m(__)m









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZenFone2(Vol04) LINEの着信音を変えてみる
(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^ (Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^ (Vol03) クィックメニュー?の設定がわからんはこちら^^ ...続きを見る
“どん”の日記
2016/08/14 03:26
ZenFone2(Vol05) 台湾でスマホを利用
(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^ (Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^ (Vol03) クィックメニュー?の設定がわからんはこちら^^ (Vol03) LINEの着信音を変えてみる はこちら^^ ...続きを見る
“どん”の日記
2016/10/23 20:24
ZenFone2(Vol06) 勝手に再起動するスマホに変身?
(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^ (Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^ (Vol03) クィックメニュー?の設定がわからんはこちら^^ (Vol04) LINEの着信音を変えてみる はこちら^^ (Vol05) 台湾でスマホを利用 はこちら^^ ...続きを見る
“どん”の日記
2016/11/16 01:30
ZenFone2(Vol07) ボイスメールの番号が不明です
(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^ (Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^ (Vol03) クィックメニュー?の設定がわからんはこちら^^ (Vol04) LINEの着信音を変えてみる はこちら^^ (Vol05) 台湾でスマホを利用 はこちら^^ (Vol06) 勝手に再起動するスマホに変身? はこちら^^ ...続きを見る
“どん”の日記
2017/01/31 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZenFone2(Vol03) クィックメニュー?の設定がわからん “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる