“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東日本・・・流石です(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/19 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0



『こんなにも対応が早いのか?』とあらためてJR東日本に感心させられました。
−−− 上から目線ですみません。^^;;; −−−

と言うのは、
先日JR東日本のホームページへ苦情を申し入れました。
「いつも利用している●●駅 XX:XX発の電車内が、虫の死骸があまりに多く利用時に困惑している。」というような内容です。

翌々日にその電車に乗ると社内は改善されていました。
「単なる偶然か?」と思いつつ帰宅後にJR東日本からメールが届いていることに気が付きました。
そのメールは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもJR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびは、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この時期の車内への虫等の侵入につきまして、弊社といたしましても苦慮しているところでございますが、お客さまから頂いたご意見を踏まえ、車内清掃の際には、座席の虫の死骸等には特に注意して清掃を行うように関係箇所に対し指導を行いました。今後も車両の美化に努め、お客さまに快適できれいな車両を提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                          東日本旅客鉄道株式会社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
といったものでした。
神業のような早い対応に満足^^

次の旅行は新幹線を使います(^^)/

画像




2016.08.22 追記
 やっぱり偶然だったのか?
 今朝の電車はいつもの通りに虫の死骸だらけ(/ω\)


2016.08.26 追記
 う〜む、今日はちゃんとキレイになってました。
 当番制?担当者によって違うのか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR東日本・・・流石です(^◇^) “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる