“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZenFone2(Vol07) ボイスメールの番号が不明です

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:28   >>

トラックバック 3 / コメント 0



画像


気が付くと「新しいボイスメール/ボイスメールの番号が不明です」という表示が出てました。
留守電の契約をした覚えはないのですが勝手に加入していたようです。

画像


鬱陶しいのでスライドして消そうとしましたが・・・・消えない。
タップすると「番号が登録されていません」とエラーが出る^^;;;
再起動をしても消えない(/_;)
試しに電源を落としたら消えました^^


で、プライベートの携帯電話で留守電サービスは不要なのでサービスの停止をしました。
手順は簡単!
1)1406に発信する。
2)400#と入力する。


そうそう 再起動はその後も続いていますが、頻度はかなり少なくなりました。





(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^
(Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^
(Vol03) クィックメニュー?の設定がわからんはこちら^^
(Vol04) LINEの着信音を変えてみる はこちら^^
(Vol05) 台湾でスマホを利用 はこちら^^
(Vol06) 勝手に再起動するスマホに変身? はこちら^^




※自分自身の備忘と、私のような初心者の為の記事です。
 詳しい方からのご助言を頂ければ幸いです。m(__)m













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZenFone2(Vol08) ゲームがフリーズ( ゚Д゚)
同僚に勧められて楽しんでいたファイアーエムブレム ヒーローズ ...続きを見る
“どん”の日記
2017/04/24 23:25
ZenFone2(Vol09) 勝手に広告が表示される(−−〆)
気が付くと、充電中に広告が表示されるようになっていました。 なにも設定を変えていないつもりなんですが・・・・・・ ...続きを見る
“どん”の日記
2017/05/23 20:39
ZenFone2(Vol10) PC用のモニターに表示をさせたい・・・・
5.5インチの大画面と言えども、やはり長時間見続けると歳のせいか目が疲れてしまいます(/_;) 何か良い方法がないかと探していると・・・・MHLというHDMIに変換する(?)ケーブルの存在を教えてもらいさっそく試してみました。が、まったく映らない^^;;; サイトを確認するとどうもZENFONE2はMHLに対応していないらしいwwww しかしサイトを良く見ると「PC Link (パソコン上でデバイスの操作が出来るアプリ)」を発見♪ PC上で操作できるってことはモニターに... ...続きを見る
“どん”の日記
2017/05/31 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZenFone2(Vol07) ボイスメールの番号が不明です  “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる