“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕三連戦に参戦しました♪

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像

画像

画像


対ドラゴンズ 開幕三連戦へ参戦してきました。

開幕1戦目 マイコラスvs大野
マイコラスの安定したピッチングに慎之助のホームランとタイムリー そして、マシソン・カミネロの継投で快勝♪
ヒーローは慎之助でした^^

開幕2戦目 田口vsバルデス
投手戦と思える貧打線?しかしドラゴンズピッチャーのバルデスの豪快なホームランと堂上のタイムーを喰らいかなりの劣勢に。2番目の又吉の押し出しで1点差に追いつくも変わらずになんとなく負けゲームの様相。しかし、9回裏に慎之助の3ランでサヨナラ勝ち♪
ヒーローは連日の慎之助^^
守備では坂本のナイスプレーも光りました^^

開幕3戦目 大竹vs吉見
3回に3バント失敗をした大竹が6回にスクイズ成功♪(と言っても、亀井の好走塁が光ってのこと。)その、亀井はマギーのタイムリーで逆転に成功後に、1アウト2・3塁で岡本の代打で登場。てっきり敬遠され小林勝負となるかも思いきやドラゴンズベンチは勝負を選択・・・・結果、さらに2点追加となるタイムリーを放つ♪ドラゴンズベンチは8回裏に岩瀬を投入し勝ちに拘る采配を振るう。が、マシソン・カミネロの今期の勝利の方程式で開幕3連勝♪
ヒーローはマギーと亀井

いやぁ〜良い開幕カードでした^^V




.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕三連戦に参戦しました♪ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる