“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZenFone2(Vol08) ゲームがフリーズ( ゚Д゚)

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:25   >>

トラックバック 4 / コメント 0



画像


同僚に勧められて楽しんでいたファイアーエムブレム ヒーローズ

画像


「通信エラーが発生しました。
 サポートコード803−3001」

こんなエラーが出て動かなくなりました(>_<)
勧めた同僚は問題ないとのこと・・・・・。

ググってみると「非対応機種に無理やりapkパッケージからインストールすると、時限式で発生模様」

Zenfone2の問題ってことなのか?(/ω\)


仕方がないのでアンインストールし再インストール(−−〆)




(Vol01) ZE601KL を買いました^^;;はこちら^^
(Vol02) おやすみモードの解除 はこちら^^
(Vol03) クィックメニュー?の設定がわからんはこちら^^
(Vol04) LINEの着信音を変えてみる はこちら^^
(Vol05) 台湾でスマホを利用 はこちら^^
(Vol06) 勝手に再起動するスマホに変身? はこちら^^
(Vol07) ボイスメールの番号が不明です はこちら^^






※自分自身の備忘と、私のような初心者の為の記事です。
 詳しい方からのご助言を頂ければ幸いです。m(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZenFone2(Vol09) 勝手に広告が表示される(−−〆)
気が付くと、充電中に広告が表示されるようになっていました。 なにも設定を変えていないつもりなんですが・・・・・・ ...続きを見る
“どん”の日記
2017/05/23 20:39
ZenFone2(Vol10) PC用のモニターに表示をさせたい・・・・
5.5インチの大画面と言えども、やはり長時間見続けると歳のせいか目が疲れてしまいます(/_;) 何か良い方法がないかと探していると・・・・MHLというHDMIに変換する(?)ケーブルの存在を教えてもらいさっそく試してみました。が、まったく映らない^^;;; サイトを確認するとどうもZENFONE2はMHLに対応していないらしいwwww しかしサイトを良く見ると「PC Link (パソコン上でデバイスの操作が出来るアプリ)」を発見♪ PC上で操作できるってことはモニターに... ...続きを見る
“どん”の日記
2017/05/31 20:49
ZenFone2(Vol11) 工場出荷状態に戻すことに・・・(/_;)
ここ最近勝手に再起動する頻度が高くなってしまい酷い時には10分くらいで再起動を繰り返す大暴走( ゚Д゚) システムが安定しないASUS FAQを確認すると・・・・  1.メモリの開放  2.普段使用しないアプリの無効化  3.アプリのキャッシュの消去  4.Play ストアを立ち上げ、全てのアプリをアップデート  5.端末の再起動  6.最新バージョンへのファームウェアのアップデート  7.セーフモードへのアクセス  8.データをバックアップの上、端末の初... ...続きを見る
“どん”の日記
2017/06/28 19:40
ZenFone2(Vol12) ウィルスかと思ったら^^;;;;
先日勝手に再起動するZENFONE2を初期化したばかりですが ウィルス感染?( ゚Д゚) とビックリする出来事がおきました。 ...続きを見る
“どん”の日記
2017/07/07 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZenFone2(Vol08) ゲームがフリーズ( ゚Д゚)  “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる