“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NBOX_001 我が家にNBOXがやってきた(^^♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 11:00   >>

トラックバック 4 / コメント 2




2000年に購入し2015年に分かれたステップワゴン。その後、嫁さんのお古のライフを2年間乗っていました。が、ついに嫁さんのOKが出たのでこの機を逃さずに買っちゃいました。そしてついに今日が納車日だったのです^^
その車はN-BOX Custom 特別仕様車 SSブラックスタイルパッケージ 本当はステップワゴンやヴォクシーもしくはセレナが欲しかったのですが 軽自動車という条件を覆すことができずにこれになりました。

画像


もっとも予算もまったく足りなくとてもステップワゴンなどは購入できなかったのですwww。結局軽自動車でも精一杯だったのですが・・・・・。それにしても最近の軽自動車ってめちゃ高いんですね( ゚Д゚) 200万円越えってなんなの?(/ω\)と見積もり段階でかなり泣きが入っていました。そんな折り営業のK藤さんが頑張ってくれなんとか予算に納まったのです^^
K藤さんありがとう(^^)/

本当に久々17年ぶりの新車(その間嫁さんが3台の新車を買ったことなどまったく羨ましくなんてありません。)なので今回はいろいろとカスタム(といってもちょいとイジル程度ですが・・・)してみます^^


画像
納車時のオドメーターは、3Kmでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NBOX_002 内装を変更しました^^
本日NBOXが納車されました^^ 早速内装を変更です^^ 本当はGIANTSカラーのオレンジ×ブラックにしたかったのですが、いかんせんオレンジ色のアイテムがなさ過ぎる(/ω\) で、レッド×ブラックにしました。これはある映画の影響なんですが・・・さてなんでしょう?^^ ...続きを見る
“どん”の日記
2017/04/16 22:22
NBOX_004 ホーンの交換・・・・・
貧弱とも言われる軽自動車のホーン・・・・・ 近くの黄色い帽子へ行って MITSUBAのPROUDHORNとHONDA専用ハーネスを買ってきました。 専用ハーネスは素人故に手間を省きたくてww ...続きを見る
“どん”の日記
2017/04/17 19:50
NBOX_005 ドアにランプを取り付け
最近気になっていたこと。 タクシーがドアを開けると青いLEDが目立っているシーン。 で、ドアを開けたら後ろの車に気づかれるようにしてみよう・・・・と、NBOXの契約をしてから数日後に思い立ったのです。そして、どうせなら暗い時に足元も照らしてみたらさらに便利だろうと思いチャレンジしてみました。 とにかく素人が思い立ちやってみるのだから、いくつもの壁が待ち受けていました^^;;;; ...続きを見る
“どん”の日記
2017/04/17 22:07
NBOX_006 脱出準備
まぁ使うことないのが一番なんですが・・・・・。 水没等の際の必需品緊急脱出ハンマーを装備しました。 ...続きを見る
“どん”の日記
2017/04/18 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというか、素人がいじるっていうのはハンドルカバーくらいでは?と感じてしまうくらい、がっつりやってますねー。あとはホーンだけですかね。
私もドライブレコーダー付けたいんですが、先立つものが (泣)
ピア
2017/04/20 21:46
ピアさん いらっしゃ〜い
素人にしては頑張ったと自画自賛ですwww
ホーンは・・・・楽しみにとっといてます^^;;
ドラレコはお勧めです。安い奴でもあった方が良いので是非つけてください^^
どん
2017/04/22 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
NBOX_001 我が家にNBOXがやってきた(^^♪ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる