“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといい宿に泊まって来ました^^

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0




帰省のついでに宿泊をした宿が、身分不相応なとこでした。

画像
これ 部屋の入口です。

画像 画像
部屋の雰囲気!


で、何が贅沢だったのかというと・・・・・・
画像


檜風呂 ( ゚Д゚)

は はじめて入りました。本当にヒノキの香りがするんですね^^;;;


あっ 食事の写メは忘れましたwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといい宿に泊まって来ました^^ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる