“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋ようすけの美味しいラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0




帰省の帰りに嫁さんの命令で佐野ラーメンで有名な麺屋ようすけへ行って来ました。
以前 テレビで紹介されたらしく その頃からリクエストされていました。
テレビで紹介ってことは、かなり混むだろうと覚悟をしていましたが・・・・・・

画像
13:10に到着
意外と行列になっていないな。と思ったのは大間違い。
名前を書いて順番待ちをするんですが、行列(と言うか店の前にいる人達)以上の人数が書き込まれてる。そう、名前を書いて車の中で待っている人や、時間つぶしなのか その場を離れる人もいるんです。予想待ち時間は10組で30分くらいと書いてありました。そうするとどんちゃんの待ち時間は2時間強の見込みです( ゚Д゚)
愛犬の散歩や仮眠をしながら時間を潰すことに^^;;;
画像
14:40くらいになり、そろそろ順番が回ってきそうになったので入口へ移動。予定よりも30分も早くなったのは、恐らく子連れで待ちきれなくなった人や(他県ナンバーが多かったので)初来店で事情を知らず来たものの予想を大幅に上回る待ち時間に断念した人達のキャンセルのせいではないかと・・・。正直嫁さんの命令でなければラーメン好きではないどんちゃんも絶対待たないでしょう^^;;;(実際帰りたくて仕方がありませんでしたwww)
画像
で、オーダーしたのは 
 ・わかめラーメン
 ・餃子
 ・チャーシュー丼
かなり時間が経って腹が減っていたのと、たまに食べられないラーメンがあるのでその保険で二人分をオーダー^^;;;


で、食してみると・・・・・・

本当に美味しい♪

あまりラーメンが好きじゃないどんちゃんでも美味しく頂きました^^
あっさりしていながらしっかりとしたスープ。
麺は・・・まぁまぁ ← ラーメン好きではないのでm(__)m
で、厚めの皮に包まれた肉厚の餃子もGOOD^^
保険で頼んだチャーシュー丼は、スパイスが効きすぎていて(/_;)

何時間も待つだけの価値はありますね!




あっ こんな張り紙がありました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋ようすけの美味しいラーメン♪ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる