“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DeNAトラベルの夏祭り2017に参加

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0



去年の台湾旅行でお世話になったDeNAトラベルさん夏祭り2017へ行って来ました。

画像

このイベントは初参加。 わくわくし過ぎていたのか会場へ到着したのは1時間前^^;;; 誘った娘は都合がつかずに一人での参加となった為に待ち時間の長いこと・・・・。 しかし、ツイッターに投稿すると国内旅行が当たると知っていたのでこまめに投稿してました。www

画像そして抽選で海外旅行も当たるらしい♪(物欲センサーMAX状態)

トークショーの開園まで各国のブースなどで楽しみました♪
画像一番楽しんだのは、好きな国のひとつである台湾ブース
ここではビール瓶釣りと輪投げをやってました。
本当に夜市を思い出します!
で、輪投げをやってみると見事に成功♪
画像

素敵な商品を頂きました^^

韓国ブースでは電球ソーダという目を引く飲み物を提供してました。 これ暗がりではかなりのインパクトがあります^^ まぁ味は普通の炭酸水ですが^^;;;
・・・・画像サイズが変更できない^^;;; ・・・・


画像  世界の屋台グルメ販売もかなりの人気でどこも行列となってました!
  出店していたのは、インドネシア・ブラジル・ドイツ・トルコのご当地グルメ。
  どんちゃんはトルコのケバブを頂きました。
  味はなかなかGOODです!



画像
「THETA」360°撮影の体験もしました。 これ本当に面白い♪ 3万円くらいで買えるらしい。 が、そこまで余裕はないので楽しむだけでした^^



画像そしていよいよメインイベントのトークショー!
※進行役からは撮影OKとの案内があり会場はざわめき立ちました。なんて優しいのでしょう^^
つるのさんとANZEN漫才さんの登場で一気に盛り上がります。
ロンハーでみやぞんのいい人ぶりは有名ですが、とにかく高田純次さんバリにてきとう男でした。とにかく会話も内容もいい加減。でもそこが面白い♪
そして、事前に公募したネタを元に新ネタを発表してくれました。



第二部は「小林豊さん(BOYS AND MAN)」のトークショー。芸能界に疎いどんちゃんにはどなたかは存じておりませんでしたが、熱狂的なファンがいて盛り上がりを見せてました。

その後はみんなのお目当ての海外旅行があたる抽選会・・・・・・かすりもせずに終了(/ω\)
どんちゃんの楽しみはツイッターによる当たるかもしれない国内旅行となりましたwww


会場を出るとベトナムブースのランタンが燈かってました♪
それぞれのランタンにはそれぞれの思いが書き込まれているんです。
どんちゃんの願いは『世界平和』
画像


とにかく楽しい一日でした♪
DeNAトラベルさん ありがとうございました


今月末の旅行でもお世話になりますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DeNAトラベルの夏祭り2017に参加 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる