アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
欲しいけど・・・・高過ぎです^^;;;
欲しいけど・・・・高過ぎです^^;;; デンデンデデーン デデデーン デデデーン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 22:26
沖縄旅行中に早産、医療費なんと600万円
沖縄旅行中に早産、医療費なんと600万円 沖縄旅行中に早産、医療費なんと600万円 「パニック」の台湾人夫婦に救いの手  《 沖縄タイムス+プラスニュースより 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 09:30
新しい元号を推測する^^;;
19年元日に新天皇即位、元号は半年前までに≪読売新聞から引用≫  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 22:58
『デスノート Light up the NEW world』リューク×ピコ太郎 No.1大ヒット記念
『デスノート Light up the NEW world』・・・まだ見てません。 こっちを先に見てしまいました^^;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 09:58
JR東日本・・・流石です(^◇^)
JR東日本・・・流石です(^◇^) 『こんなにも対応が早いのか?』とあらためてJR東日本に感心させられました。 −−− 上から目線ですみません。^^;;; −−− ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 23:50
我が家にドローンがやって来た!
我が家にドローンがやって来た! 子供の頃に憧れていたラジコンヘリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 19:20
「ご返 金のお 知 ら せ」メール
なにやら怪しいメールが届きました。www それも立て続けに2件も。(いずれも、サブアカウントへの送信です。) 翻訳ソフトを使ったのでしょうが、それにしても自然なところにスペースが入っていますね。^^;; 勿論、URLへはアクセスなどしませんが、これに引っかかる人っているのか気になります。www ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 11:58
選挙アンケートの電話が来た!
先ほど、時事通信社と名乗る女性から電話がありました。 20〜50代を対象とした衆議院選挙の事前調査とのことでした。 非常に丁寧な口調でアンケートの依頼があったので、協力しちゃいました。^^;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 11:40
ベネッセさんからお手紙が・・・・
ベネッセさんからお手紙が・・・・ 帰宅するとベネッセさんからお手紙が届いてました。 今年21歳になった娘がチャレンジをしてましたが、もう何年も前の話・・・・・。 まさかあの情報漏えいのお詫びなのか?と思いつつ封を開けて見ると・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/02 20:22
ブログ投稿
ブログ投稿 新しい携帯からの投稿テスト 画像付き(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 14:44
ブログ投稿
新しい携帯からの投稿テスト(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 12:19
富士山!!
富士山!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 14:25
お疲れ様でしたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m オイラを乗せて散歩した可哀想なお馬さん(/-\*) 初めて乗馬(?)しました(^^)/ 歩くだけなのに結構揺れます。(^^; 単車に乗るときと同じように内股で挟みつけましたが........まさか明日筋肉痛にならないよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 13:03
コクーンビル?
コクーンビル? 東京モード学園のコクーンビル? 今日は仕事で新宿に来たのですが、目の前に奇抜な建物が..... 横にいる人が「東京モード学園のコクーンビル」と言ってた(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/20 12:38
久々の架空請求^^;;
そう言えば ここ数年見た記憶がなかったような・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 12:07
家族で飲み(^-^)v
家族で飲み(^-^)v お気に入りのお店でヨッパーです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 20:58
成田山新勝寺
成田山新勝寺 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 13:03
我が家に新しい家族がやって来た^^
我が家に新しい家族がやって来た^^ 名前はmomo♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 17:35
久々の受験^^;;;
久々の受験^^;;; 久々に受験をして来ました。 自信を持って回答できたのは全体の50%・・・・ 恐らく不合格でしょう^^;;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 23:45
ハンター弁当げっとぅ(^-^)v
ハンター弁当げっとぅ(^-^)v もう一軒足を伸ばしました。(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 14:46
ハンター弁当...売り切れ(×_×)
ハンター弁当...売り切れ(×_×) 30分遅かったらしい(;>_<;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 13:39
ふなっしーコンプリート♪
ふなっしーコンプリート♪ 結局揃っちゃいました(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 16:15
ふなっしーbyクレーンゲーム
ふなっしーbyクレーンゲーム 今日もゲットォ(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 16:00
伊右衛門かと思った(^^;
伊右衛門かと思った(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 15:39
ふなっしーbyクレーンゲーム
ふなっしーbyクレーンゲーム ついにゲットォ(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 17:42
ふなっしーbyクレーンゲーム
ふなっしーbyクレーンゲーム 欲しいけど取る自信なし(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 16:01
祝♪イチロー4000HIT!!
祝♪イチロー4000HIT!! 日本が誇る偉大なプレイヤーです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 12:42
盆祭り
盆祭り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/17 20:02
灯籠祭り
灯籠祭り 宿泊してる宿の前 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/17 19:57
面白い信号発見!
面白い信号発見! なんと横型に(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/16 15:57
洒落が効いてます(^^)v
洒落が効いてます(^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 14:04
久々のディズニーランド
久々のディズニーランド 娘2号に誘われて、久々にディズニーランドへ行って来ました。 スターツアーズがリニューアルされ50パターンの旅が楽しめるという事で、乗れるだけ乗ろうと意気揚々の二人です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 23:59
そろそろフライト(^-^)v
そろそろフライト(^-^)v 20数年振りのスターツアーズ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 09:10
ディズニー♪
ディズニー♪ さぁどのアトラクションにしようか?(^^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 07:49
いつもの通り道
いつもの通り道 外壁が剥がれて落下(;゜0゜) タイミングが悪けりゃ大怪我です。(;>_<;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/25 17:24
初眼鏡(^^;
初眼鏡(^^; ついに(/。\) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/02 19:51
ゴア・マガラブラック予約完了♪
ゴア・マガラブラック予約完了♪ 待望のモンスターハンター4同梱版ゴア・マガラブラックの予約が開始されていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 00:10
狩りの解禁日は9月14日に決定♪
狩りの解禁日は9月14日に決定♪ 3DS『モンスターハンター4』発売日は9/14、オリジナルデザイン3DSLLも発売 《 マイナビニュースより 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 20:00
パンク(/。\)
パンク(/。\) あら(/。\) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/19 08:29
ウルトラマンの自動販売機
ウルトラマンの自動販売機 オープン前夜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 22:56
帰るのが一日早かった
帰るのが一日早かった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 22:46
あぁ〜長岡はぁ〜
あぁ〜長岡はぁ〜 今日もぉ雪だったぁ〜 もう4月も半ばなんですが(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 19:49
ちょっと涙ぐむCM
思わず涙ぐんでしまう・・・・まるで、鉄拳氏のパラパラ漫画を彷彿させる心温まるCMでした。周りの方々のお陰で無事に子供も成人し、思えば後数年で銀婚式を迎えられるくらいの時間が経ちました。お隣に住んでいらっしゃる人生の大先輩は昨年(だったかな?)に金婚式を迎えられ、『夫婦共に健康でないとね。』とおっしゃってたことを思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 12:08
エラー柿の種
エラー柿の種...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 01:50
つらら
つらら 子供の頃、剣にしてふりまわしてたなぁ(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 08:36
白銀の世界(笑)
白銀の世界(笑) 積雪20センチメートル( ; ゜Д゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 08:59
ぶつけちまった(/。\)
ぶつけちまった(/。\) トホホ(/。\) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/17 17:20
これってウィルス?((((;゜Д゜)))
これってウィルス?((((;゜Д゜))) セキュリティソフトのメッセージなのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 00:42
出社禁止命令 (ψ゜Д゜)ψ
今朝 会社に行った時には普段と変わらぬ様子だったのに・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 16:19
シャア専用オーリス・・・そろそろ買換の時期だなぁ
シャア専用オーリス・・・そろそろ買換の時期だなぁ 車から聞こえる音にも拘って欲しいwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 07:26
周さんの豚まん♪
毎年恒例(^○^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 14:15
今年の運勢は.......
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 13:57
明けましておめでとうございます( ^○^)
本年もよろしくお願いします。 m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 13:11
年賀状を書き終えた・・・・。
今日は、12月30日・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 10:40
今日は映画三昧(^○^)
立て続けに二本(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/23 14:10
スタッドレスタイヤ購入!
10年ぶりに買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 14:31
メリークリスマス♪
蒸気船からのワンショット! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 20:50
メリークリスマス♪
ディズニーシーのある場所に映し出されます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 18:07
ユカタンソーセージドック♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 14:43
ディズニーなぅ♪
久々に家族でディズニー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 09:28
千葉からメリークリスマス♪
千葉SOGO前でイルミネーション♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 19:03
リスクに対する見返り・・・・・と思って良いのか?
以前も記事にしましたが、今年の春から転勤で長岡に引っ越しました。 あれから、早7ヶ月・・・。 アパートに戻ると、東北電力から1通のハガキが届いてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 13:25
マダムキムラの生き方に感動
この時間にテレビを見ることがなかったので知らなかったのですが、今 日本テレビの世界の秘境で大発見!日本食堂5で紹介されているマダムキムラの生き方に感動。 (リンクは4回目の放送分) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 16:22
WillFitで若さ証明♪
今朝の成績です(^○^) めちゃめちゃ若いじゃないですかぁ〜\(^_^)(^_^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 19:28
長岡の花火
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 20:05
Will Fit のバランス検定
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 06:50
俺って若い\(^_^)(^_^)/
こんなに若いの?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 06:48
俺って若い\(^_^)(^_^)/
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/08 07:08
俺って若い\(^_^)(^_^)/
うほっ(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 09:20
離島戦隊サドガシマン
その使命は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/18 11:03
湯飲み茶碗
田舎の回転寿司で出ていた湯飲み茶碗! 売ってたし気に入ったので思わず買っちゃいました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 20:02
点灯時通行止め?
どういう時に点灯するのだろう?(・o・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 08:25
引っ越し完了!
と言っても、すでに2日経ってますが・・・・・・・。(^^;;;;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 21:35
新しい住まい!
この春から転勤で長岡へ。 2DKのアパートが新しい住まいとなります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/13 19:40
確定申告終了!
やっと確定申告を終わらせました。昨年は、修正申告になり思わぬ出費(?)をしてしまいましたが、今年はそんな不幸がおきませんように。(^人^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 20:17
ドライブレコーダーをセット!
娘2号もそろそろ免許を取る予定となり、万が一の為に備えドライブレコーダーを購入しました。以前は、2万円近くしていたものが今では5千円くらいとリーズナブル♪楽天市場で注文をしたら2日で到着しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 15:58
《 2012台湾ウェルカムプレゼント 》
台北MRT悠遊カードを台湾観光協会でもらって来ました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/24 23:04
海上保安庁のありがたさがわかる場所!
平成13年に発生した『九州南西海域工作船』事件で自爆した工作船を展示している「海上保安資料館横浜館」にて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 14:25
煙?
散歩の途中です。(・・;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 16:58
投稿テストその2
画像付きでもできるかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 12:48
投稿テストその1!
eメールで投稿できるかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 12:42
佐倉警察署からのお知らせ
「携帯電話番号が変わった」、「風邪をひいて声が変わった」など、子どもや孫をかたり、現金などを騙し取る「振り込め詐欺」と思われる電話が、多数、市民のかたに入っています。 不審な電話があった場合は、家族と連絡がとれるまで絶対にお金を振り込まず、佐倉警察署にご連絡ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 10:34
なんだこの車(;゜0゜)
四ッ谷交差点に現れる。キャンプファイアカー?(笑) 違反じゃないのか?(・・;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 07:56
Bleu Man LIVE 2012.01.20
3年くらい前・・・エイベックス株主ライブで見かけてから「行こう 行こう」と思ってたものの忘れていた「Bleu Man Group」のLIVE・・・・先日、今年の3月末が千秋楽との情報が入り 娘2号と行って来ました。当日の東京は朝から雪が降る悪コンディション 積もらない事を祈り車で六本木まで向かいました。雪が降るくらい寒い日なのにコートを忘れる大チョンボ! 開場まで、喫茶店やドンキホーテで時間を潰しまくり・・・・・(^^;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 17:07
今日はブルーマンライヴ♪
ウキウキ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 18:24
今年もよろしくお願いします。m(__)m
今年は、みなさんにとって、そして日本にとって明るい年になりますように。(^人^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 21:52
新たな狩りの始まり!
あ〜ぁ買っちまった(・・;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 10:54
サンダンスリゾート安房鴨川 ---宿泊体験記---
ちょいと贅沢な南総旅行(1日目) と ちょいと贅沢な南総旅行(2日目) の宿泊体験記です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/26 14:45
ポピー!
ローズマリー公園なぅ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/25 11:31
宇治抹茶コーヒー!
...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 08:00
薔薇が咲いた!
薔薇が咲いた!薔薇が咲いた! 真っ赤な....じゃなくてピンクの薔薇がぁ! 先日行った京成バラ園を思い出します。(^○^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 08:52
京成バラ園へ行って来ました。
嫁さんのリクエストで京成バラ園へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 08:11
今日はガスってる。
展望が望めず女体山は諦め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 13:18
小さな社会貢献!
久々に血を抜きました。 400と言わず1000くらいでも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 16:51
バッタ×2
愛犬との散歩道....バッタバッタ飛んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 11:51
第二話「サッカー少年とぼく/移植手術」
ある企業のサイトをチェックしていたら ほのぼのとしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 06:59
マリンズの粋な計らい♪
QVCで球界初の「始球式プロポーズ」大成功 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 11:23
「あたた」?
「あなたが泣いたら別れるわよ」 《 時事通信社より 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 13:25
珍しいスパムメール
それは昨日のことでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 10:15
申告はお早めに!
申告期限はお早めに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 10:54
WAONも買っちゃいました。(^^;;;;
WAON新潟バージョン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/09 17:31
小さな社会貢献!
まっホントは趣味なんだけどネ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 14:01
トゥクトゥク
久々にタイへ行きたいf^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 09:44
たった200円に目が眩み・・・・
NANACOカードを作っちゃました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 08:54
うまいwww
味はまだわかりませんが・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 08:57
お地蔵様にお願い
いつもの散歩道 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 22:56
ただいまクレジットカードセンターシステムが正常に作動してません
満期日は今日なんだけど・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 08:06
たしかに目立つが、作戦なのか?
ふと目に入った東京都知事選のポスター。違和感を覚えよく見ると....... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/05 14:30
AC広告機構のネタ ---すんません。パクリです。m(__)m---
以前ネタにした【東日本大地震】AC広告機構と義援金募集の続きではありませんが、知り合いが面白いネタを提供してくれたのでそれをパクリました。(^^;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 22:04
【東日本大地震】人類史上最大の義援金になるか?
お情けでも実現したら本当にありがたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/22 12:52
【東日本大地震】この男許すまじ( ̄□ ̄メ)
信じられないような記事を発見してしまいました。( ̄□ ̄メ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 19:59
【東日本大地震】国民栄誉賞でも感謝しきれない
国民栄誉賞でも感謝しきれない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 19:36
【東日本大地震】卑劣な犯人を逃すな!!
卑劣にも程がある ( ̄□ ̄メ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 19:24
【東日本大地震】みんなで分け合えば、できること
ツイッターで買占め防止ポスター「ガソリン10リットル→ケガ人を搬送4人」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 14:24
【東日本大地震】JR東日本が東電に送電
<東日本大震災>JR東日本が東電に送電 - BIGLOBEニュース ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 11:38
【東日本大地震】AC広告機構と義援金募集
被災者の方へ 一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。 救援作業にあたられている人達へ 被災者への支援・復旧作業などよろしくお願いします。 福島原発で作業をされている方へ 命がけの作業に心より感謝申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2011/03/17 07:04
【避難所からのメッセージ】
今 日テレ と TBS で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 09:19
お陰様で無事でおります。m(__)m
このブログをご存知の方もそうでない方も。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 23:29
献血
久々の献血! たまには血を抜かないと(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 14:03
ピンベタ♪
もちろんバーディー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 10:51
ウニ糊のお店
今日はお休みみたい。 ウニ糊買おうと思ってたのに。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 14:14
ペット専用ゴミ入れ
海老名SAにて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 11:07
姑息な手段としか・・・・
某駅にて 「時刻表でぇ〜す。」と声を掛けられ渡されたカード ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 06:37
モンハン♪
東京ドームシティでモンスターハンターのイベントをやってます。 入口にはモンハンカフェも♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 18:08
新年明けましておめでとうございます。
新年 明けまして おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 23:50
偽ガンダム 中国に立つ?<2010.12.21 画像入手>
偽ガンダム中国に立つ!!なぜか色は百式の金色 《 スポーツ報知より 》 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/19 08:55
オーナーズリーグ第四弾!
戦略補強成功? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 08:46
新たな狩りの始まり
2Gすらまともにできないのに....f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 19:37
そろそろクリスマス♪
. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 08:13
男女川
『 筑波嶺の 峰より落つる男女川    恋ぞつもりて 淵となりぬる』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 14:55
合格証書♪
年甲斐もなく先月受験したITパスポート試験 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 20:24
八海山ロープウェイ頂上
. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/14 12:16
八海山ロープウェイ
. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/14 11:38
Twitterと連動させました!
テスト的に連動してみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 09:39
今日はハロウィン♪
まぁ あまりハロウィンに思い入れはありませんが、最近 どのお店に行っても関連グッズを目にするようになりました。日本にハロウィンを定着されたのはディズニーランドなんではなかろうかと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 21:15
振り込め詐欺撲滅キャンペーン
JR亀戸駅前でやってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 11:33
【映画】 小さな村の小さなダンサー
久々(20年振りくらい?)に嫁さんと2人で映画を見に行きました。 記憶違いでなければ、今リメーク版の予告をしている“ゴースト ニューヨークの幻”以来のような・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 09:39
受験終了f^_^;
年甲斐もなくこんなものを受けてました。 (部下が受けると言うので単に張り合っただけwww) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 12:29
YouTubeからのメール・・・・・・本物か? 
●●●● 様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 13:00
一番げとぉ(^O^)/
こりぁ朝から縁起がいいやぁ〜o(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 08:32
この〜木なんの木?
気になる木! わかりますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 16:07
かるがも?
ひよこじゃなくて..... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 04:54
赤城高原なぅ♪
霧雨・・・・・・・f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 04:34
ツイてる?
. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 10:02
【宣伝】ツインソーラー(Twin solar)|太陽光発電を学ぼう
エコな生活を始める方必見! 取り合えず ゴミの分別をやってます。できるだけ、詰め替えできる商品を選んでます。で、余程暑い日でないとエアコンを使いません。エアコンを使うときは設定温度を27度にして扇風機を併用しています。 次は・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 19:59
特別講演会の当選♪
GIANTSシーズンシートオーナーの為の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 22:49
お礼申し上げます。
本日 JR総武快速線でのトラブルの際に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 15:40
対パラグアイ 死闘の末 PK戦に散る
サッカーワールドカップ決勝トーナメント1回戦の相手はパラグアイ。先発メンバーは、予選リーグと同じ侍達(川島・駒野・中沢・闘莉王・長友・阿部・長谷部・遠藤・松井・大久保・本田)となった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/29 23:09
シークレットライウ゛終了♪
楽しかった♪ (^O^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 15:32
なかなかの良席げとぉ♪
早起きした甲斐がありました(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 09:35
さいたまスーパーアリーナ♪
今年もやって来ました“さいたまスーパーアリーナ” ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/27 06:10
こうも違うものなのか?
今日は、対ベイスターズ9回戦に参戦♪ 仕事を終え JR水道橋駅に着くと 中畑清さんのビラを配ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 21:51
【こんなものがほしい!】
オール電化情報サイト SDP by CUUSOO ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 16:10
逆効果と思うのは俺だけなのか?
昨日聖地で対ベイスターズ戦に参戦しに行ったのですが、あちこちに堀内さんのポスター(?)が落ちていました。参院比例で立候補したんですね。そう言えば・・・・、JR水道橋駅を出たとこで配っていたポスターのようです。ジャイアンツファンをターゲットにしての配布なんでしょうが、逆効果なのでは?とふと思いました。少なくても、俺の回りには堀内ファンは一人しかいません。 それどころか、アンチ堀内の方が圧倒的に多いような気もします。(^^;;;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 14:07
本田が決めた♪遠藤も決めた♪ 岡崎も決めた♪
キックオフ直後は、相手をフリーにさせ過ぎの展開となる。完全に岡田ジャパンのフォーメーションは裏をかかれる。ちょっとし時間が経過しただけでもイエローカードが出され、ボールも支配され 正直ヤバイかも?と思ったものの、前半17分 FKから本田の左足から蹴り出されたボールがゴール左へ綺麗に決まり先制♪ そして またもやFKを得ると前半30分 遠藤の右足から蹴り出されたボールがゴール右へ綺麗に決まり2点目♪(てっきり本田が蹴るかと思った。。) 2点を失ったデンマークの動きが極端に悪くなり、岡田ジャパン... ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2010/06/25 05:23
to piece
ツーマンセルのヴォーカルユニット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 16:23
ムリポ・・・・・・・_| ̄|●
今日は西武ドームで参戦の予定・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 02:35
もう帰りたい。
疲れたf^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 19:08
朝から寝過ごし・・・
疲れている(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 07:12
HISバス
どっか行きてぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/18 10:19
悪い友達に誘われて・・・・
行ったのは 東京ドームの隣にあるウィンズです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 10:58
出入禁止?
立入禁止 では? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 14:23
小さな社会貢献♪
久々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 11:09
特価?それとも特化?(笑)
某家電量販店にて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 15:18
凄い行列!
ところで何のお店?f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 15:05
浅草
ちょいと散策中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 11:35
富士山
御殿場アウトレットモールから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 13:20
索敵報告!
『中央ルート 高コスト機 発見!』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 12:57
御殿場アウトレット
嫁さんと娘たちは・・・お店の中に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 10:54
期限後申告
先日のカードの期限切れで 電子申告にも関わらず期限内申告を諦めた“どん”ちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 02:00
期限内に申告しましょう!
来週の月曜日(3月15日)が期限の確定申告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 15:13
湯島天神
...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 14:28
ちと散歩ちぅ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 15:47
築地本願寺
   ちと散歩ちぅ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 16:09
十辺舎一九の墓
...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 15:52
かちどきばし
...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 15:36
丸竹
テリー伊藤さんプロデュースのスイーツです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 15:30
歌舞伎座
ちと散歩ちぅ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 15:18
“今年も 銀座で パレードを!”
今日 東京ドームへ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 21:58
ちょいと
チケ販じゃありません f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 18:58
【MIRAI LIGHTS】ご当選の連絡
この度は東京ドームシティ ウインターイルミネーション企画MIRAI LIGHTSにメッセージの応募をいただきまして、誠にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 20:24
娘2号と芝居観賞♪
今日 娘2号と芝居を見に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 22:50
成田山へ初詣
去年は仕事の都合で12日でしたが、 今年は元旦に初詣へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/01 21:10
成田山
今年も家内安全・無病息災でありますように(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 12:28
【2009年 ”どん”ちゃん10大ニュース!】
      今年も、今日1日を残すだけとなりました。 みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか? ”どん”ちゃんにとってどんな1年だったかを振り返って見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 14:09
・・・・故障者リスト入り・・・・
昨日 やっと年賀状の作成に取り掛かったのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 09:40
冬至
そこかしこで凍ってる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 10:29
《 桜が咲きました♪ 》
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 23:07
「キット、願いかなう。」・・・・お年玉?
今日 郵便局に行ったら 面白いものを発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 15:41
『 映画撮影のお知らせ 』が来ました!
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 00:22
馬券
悪い参戦仲間(U田さんS藤さん)に唆され、初めて馬券を買っちゃいました f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 10:42
亀井様ご活躍の前兆!?
昨日・一昨日と呑み過ぎたので、早起き(?)して散歩に出かけると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/22 09:42
ガンダム戦記のイベント
秋葉原ヨドバシでガンダム戦記のイベントをやってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 10:29
昼から呑む人
秋葉原ヨドバシの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 09:54
台風の被害?
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 07:03
お客さん入るの?
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 07:01
Suicaじゃないと・・・
Suicaじゃないと入れない? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 05:19
投票完了!
さて今夜のニュースに釘付けだ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 12:24
昼から呑んでます(笑)
秋葉原ヨドバシの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 13:14
ルイーダの酒場
すんごい人です。(ノ゜O゜)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 12:18
今日から冒険を始めます。
     ドラゴンクエスト9 を買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 23:44
「神々の美術」「染付」
  今日は、娘たちと 上野の東京国立博物館へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 21:30
再びガンダムの偵察に行って来ました。
先日も行って来たばかりですが、夜のガンダムも気になり再び偵察に行きました。    ※ 昼間のガンダムは上のアドレスをクリックして下さい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/01 23:56
お台場に行って来ました!
  以前記事にしたお台場・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2009/07/26 18:38
そうだっ お台場に行こう!!
巨大ガンダム立像が完成=東京・お台場、11日から公開 《 時事通信社より 》 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2009/07/11 02:30
《 備えあれば憂いなし 》
よく携帯のバッテリー切れを起こす“どん”ちゃん・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:53
青春バスガイド
新宿通りを歩いていたら突然横に派手なバスが止まったので、条件反射で写メしちゃいました。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 18:19
あなたのオタク度は?
みなさん 是非 お試し下さい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 20:10
☆超高級PSPケース☆
¥4,000もする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 12:05
たんぽぽ
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 11:53
女神からのプレゼント♪
        “ありんこ”さんからプレゼントが届きましたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 23:22
やっと来ました♪ “定額給付金”
やっと来ました♪ “定額給付金”の申請書 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:59
ゲッテンカ!
JR錦糸町駅近くの商業ビルにあるゲーセンでロケテストをやってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 12:04
カメラを持っての散歩です♪
    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 20:49
国立歴史民俗博物館に行って来ました!
今日は 娘1号と国立歴史民俗博物館(通称:歴博)に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 22:30
躑躅!
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 16:01
発見!
ありました! ありました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 15:57
ららポート
めっちゃ広い (゜▽゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 12:09
散歩の途中で♪
これ・・・なんて言う花? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 11:45
花見がしたい・・・
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 16:24
警視庁もやりますな♪
グッジョブ(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 08:04
散歩の途中で♪
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 16:00
綺麗でしょ!
今日は春を感じます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 10:15
久々の献血でした(^^)
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 17:58
感動の卒業式
先月 第一志望に合格した娘2号 毎日ブラブラとしてましたが・・・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 13:16
紙で会いたい
いやっ持ちたい・・・大量に(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 09:02
雪やコンコン
雪やコンコン♪ 咳もコンコン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 10:17
今年も確定申告をやりました φ(◎_◎)
納税は国民の義務ですね。と言うことで、今年も確定申告をやりました。 『こんな時間に?』と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、去年に引き続きe-Tax(電子申告)ですので24時間いつでもOKなんです♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/24 04:04
バレンタインディ♪
いやぁ〜 いくつになってもチョコを貰えるのはうれしいですね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/14 23:59
桜満開♪
今日は、娘2号が受験した本命校の合格発表でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 12:42
ポカポカ
久しぶりの散歩♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/06 14:16
計算機 (笑)
友人のとこで見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/01 21:02
桜咲く
今日は、娘2号が受験した私立高校の合格発表でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/18 14:38
いまさらですが・・・・・・・初詣
今年は正月から忙しかったせいで、今日 成田山新勝寺へ初詣に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 02:51
長らくのご愛顧 ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 21:47
ポカポカ
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 14:38
あわや人身事故
今朝の錦糸町駅に突然けたたましいサイレンが鳴り響いた。 野次馬の一人となり見てみると、各駅停車の下りホームに人が転落している。 5〜6人の駅員が駆け付け救出する。助けられた男を見ると単なる酔っ払いのようだ。無事だから良かったものの、人騒がせもいいところだ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 07:37
ネタがない・・・・・・
今年いっぱいで閉鎖することにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 21:25
面白動画! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 面白動画!「面白動画を紹介してください」 親分が気に入ってる動画は・・・・・・・これなんだワン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 00:04
久々の散歩
今日は午後から雨の予報。 ちょっと早起き(?)して散歩です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 11:40
デジカメの調子が悪い・・・・・・((((;゜Д゜)))
症状は以下の通り、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 17:22
「かがやき整骨院」
“どん”ちゃんのG仲間のホームページがオープンしました♪ と言うことで紹介記事です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 16:02
久々
...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 18:39
まだ早いっ
...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/19 09:14
デジャヴュ?
『気がつけば 通行禁止を やって来た。』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/19 08:59
停止線オーバーf^_^;
『地下鉄も 走り過ぎたる スポーツの秋』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 08:05
秋を感じながら
『肉まんを ほおばる頬も 紅葉し』 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/14 15:36
前世チェック(心理テスト)
“風子”さんのとこでやってました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/13 18:03
秋ですねぇ〜
...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 10:21
映画
...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/07 10:15
サイン
新宿某所 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 12:04
女神からのプレゼント♪
“ありんこ”さんからお手紙着いた♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 01:35
トリック・オア・トリート
『トリックオアトリート』 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/31 08:46
スリランカ展
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 16:24
吊広告
地下鉄の吊広告。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 07:40
秋ではなく冬の訪れを感じます。
錦糸町駅で、木枯らしに吹かれながら乗り換え待ち。 腕を摩ってる人もチラホラ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 07:24
深夜の新宿御苑・・・
ぎゃーーー(ノ><)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 00:43
消防博物館
昼休みを利用して、丸の内線四谷三丁目駅の真上にある消防博物館へ行って来ました。 平日と言うこともあり、館内はガラガラ・・・・居眠りしているサボリーマンが1名と親子連れが2組だけ・・・・で時間があればゆっくりとできました。(昼休みを抜け出しているので、30分くらいしか見れなかった・・・・。) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/10 12:22
散歩道
久しぶりの散歩道。 今日も夏のような暑さです。 (涼しかったのはオリンピックの間だけ?) ふと先を見ると蟷螂やトンボが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 12:46
似顔絵☆メール
“ピア”さんとこでやってた似顔絵☆メールをやってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/06 23:19
4枚切り・5枚切り発見!
嫁さんと買い物中・・・ “風子”さんのブログでちょっとした話題になったパンを発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 14:44
ハットトリック♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 10:53
ちょっとだけリニューアルしました。
事情により、今大変暇だったのでTOPページを(ちょっとだけ)リニューアルしました。 と言っても、どこが変わったかなんて気がつかないと思いますが・・・・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 03:06
“おやG”からのプレゼント♪
おやGからプレゼントが届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 21:00
今ドームシティに!
今日は、株式会社USENの臨時株主総会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 09:53
里紗ちゃん おめでとう♪
うれしいメールが届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 18:16
反省・・・・((((;゜Д゜)))
昨日は、以前住んでいた埼玉県上尾市で友人と呑み過ぎました。まぁ、以前住んでいただけあって大体の土地勘はあるんですが、さすがに呑み過ぎた為記憶が途中からありませんでした。今日も休日出勤だったのでお酒もほどほどにするつもりだったんですが・・・・・・。 そして、朝目が覚め周りを見渡してみると・・・・・・・・まったく見覚えのない場所にいるではないですか?((((;゜Д゜))) 『 私は“どん”ちゃん・・・・・・ここはどこ?』ってな状況です。(ψ゜Д゜)ψ このような危機的状況(?)になっている時こ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 22:45
気がつくと・・・
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 06:43
地震です(´〜`;)
結構揺れてる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 15:17
バラだったのか?
ソメイヨシノって、バラ科だったのか? 知らんかった・・・??(゜Q。)?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 07:03
朝の散歩は・・・サボる
夏休み十五日目(最終日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 05:29
朝の散歩
夏休み十四日目 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 05:19
新しい朝が来た!
夏休み十二日目 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 05:25
公園にて! 昨日は抜け殻でしたが、今朝は本物を! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 06:34
朝の散歩!
夏休み十一日目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/14 05:54
蝉の抜け殻
公園を散歩中に発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 06:17
オリエンタルリリーとヒマワリ
夏休み三日目 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 08:16
ほのぼの漫画♪
今、自分を一番和ませてくれるものは・・・・・・。それは、JR中央線快速の車内テレビ。暖かい日本人の奥さんと優しい外国人の旦那さんの日常生活をモチーフにしたコント♪と、何度も 何度も 何度も 何度も記事にしてますが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/31 19:59
対決−巨匠たちの日本美術
久々に娘1号と上野の国立博物館へ行って来ました。 前回は、日光菩薩と月光(がっこう)菩薩を拝みに行きました。 今回の目的は、「対決−巨匠たちの日本美術」とフランスが夢見た日本です。 特に、「対決−巨匠たちの日本美術」は、時代背景や巨匠たちの思いなどが見てとれる素晴らしいものでした。平常展にも足を向けると、さらに特別展が特別のものになります! また、フランスが夢見た日本は、北斎の偉大さが少しわかったような気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/21 13:08
20年ぶり
約20年ぶりに献血をして来ました。特に理由はないのですが、“ちょっとした社会奉仕”のつもりです。献血カードが磁気になってたり、テレビが一人に一台づつ用意されていたりと20年のギャップに(ψ゜Д゜)ψ 若い人が多いのに驚きました。さて、次はいつ行こうか?(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 12:42
『アデランスは暑くなりますって言ってたよ♪』
『アデランスは暑くなりますって言ってたよ♪』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/19 17:43
帰れた・・・千葉まで
ダイヤの乱れで助かった♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/15 01:01
帰られるか?その3
人身事故・・・? ダイヤが乱れてる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/15 00:36
帰られるか?その2
↓って、『たぶん無理でしょ。』・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m   ※ 単なる"ピア"さんの真似だったりします。(笑)  《 ランキングには影響ありません。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 23:51
帰られるか?
↓って、『無理でしょ。』・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m   ※ 単なる"ピア"さんの真似だったりします。(笑)  《 ランキングには影響ありません。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 23:29
故障者リスト入り(*_*)
老体にムチ打ってがんばってみたものの、1ゲームが終了した時点でヘロヘロに。 そして、3ゲーム目に互いの足がぶつかり故障者リストへ・・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 22:18
老体にムチ打って
アップだけでアップアップ(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 19:49
親切と言う名のおせっかい。
『親切と言う名のおせっかい。そっとしておくおもいやり。』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 06:50
ほのぼの漫画♪
今、自分を一番和ませてくれるものは・・・・・・。それは、JR中央線快速の車内テレビ。暖かい日本人の奥さんと優しい外国人の旦那さんの日常生活をモチーフにしたコント♪と、何度も 何度も 何度も記事にしてますが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 06:56
酔っ払い2
酔っ払ってさまよって・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/11 00:52
酔っ払い
. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 22:47
ニョロポン!
某ゲームセンターで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 23:02
JR通勤定期の不思議
知っている人は知っている“JR通勤定期の不思議”について。 毎月の通勤定期代を安くする方法をご存知ですか? この低賃金<今年は、昇給が少なかった・・・・(泣)>で物価高の世の中、少しでも出費を抑えたいと思い 面倒でリスクがあるのをわかっていながら“お金に目が眩んで”定期券の購入方法を変えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 01:54
ほのぼの漫画♪
今、自分を一番和ませてくれるものは・・・・・・。それは、JR中央線快速の車内テレビ。暖かい日本人の奥さんと優しい外国人の旦那さんの日常生活をモチーフにしたコント♪と、何度も 何度も 記事にしましたが・・・・ 今日も中央線で見ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 22:38
ほのぼの漫画♪
今、疲れてる自分を一番和ませてくれるものは・・・・・・。それは、JR中央線快速の車内テレビ。暖かい日本人の奥さんと優しい外国人の旦那さんの日常生活をモチーフにしたコント♪ って、以前も記事にしたし、本も借りて来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/29 22:54
ちっ・・・ハズレかっ(>д<)
G戦士・・・が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 12:57
カラオケ♪
朝っぱらから・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/28 04:58
風太くんと 愉快な仲間たち♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/23 18:05
散策
時間つぶしをしていると・・・・、行ってみたい。が・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/22 07:12
ドラゴンボール
. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/21 18:52
ほのぼの漫画♪
今、自分を一番和ませてくれるものは・・・・・・。それは、JR中央線快速の車内テレビ。暖かい日本人の奥さんと優しい外国人の旦那さんの日常生活をモチーフにしたコント♪と、以前記事にしました。 で、昨日図書館で借りて来ました。 やはりほのぼの感に癒されます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 20:28
なんて花?
いつもの散歩道。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 15:35
ピクニック気分♪
天気良すぎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/13 12:11
吊革にも広告!
地下鉄の吊革にも広告がっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/13 07:16
風邪?
昨日の筑波山ハイキングから一夜明け、どうも熱が・・・。そう言えば、ハイキングの途中でも極端に喉が痛かったが・・・・・・・。朝は自治体の公園清掃に出たものの、家にもどったら そのままスリーピング〜! 今日は一日おとなしくしてよ〜っと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 15:06
ほのぼのアニメ
今、自分を一番和ませてくれるものは・・・・・・。それは、JR中央線快速の車内テレビ。暖かい日本人の奥さんと優しい外国人の旦那さんの日常生活をモチーフにしたコント♪ このほのぼの感に癒されます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 22:18
王様がプロのピッチに?
日本代表にも復帰してほしい・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 14:14
プロゴルフトーナメントに行って来ました。
今日、初めてプロのゴルフトーナメントに行って来ました。行って来たのは、千葉県市川市で開催された廣済堂レディースゴルフカップ。《行った理由の75%は仕事なんですが・・・・・・、とにかく行った事がなかったので一度くらい行ってみようと思いました。》 優勝は、姉妹二人三脚で初優勝を果たした地元出身の飯島茜さんでした。詳細についてはLPGAの公式サイトをご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 20:38
サインゲット♪
さて、どなたのサインかわかりますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 12:07
渋滞・・・
朝から渋滞にハマってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 07:05
うぎゃぁぁぁー
出たぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 01:39
小中学生に携帯電話持たせないで…教育再生懇が第1次報告
小中学生に携帯電話持たせないで…教育再生懇が第1次報告 《 読売新聞社より 》 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 00:01
北海道に行きたい!
いつもの散歩道。 足元に、ザリガニ発見!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/26 18:22
はぁ〜るぅの小川は♪
いつもの散歩道です。 久々に通りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/23 15:52
まぁじゃん
“あと一手”“もうちょっと”の時に『リーチ』と良く言いますが、この『リーチ』と言う言葉の語源は麻雀だと言われてます。 “どん”ちゃん高校生の頃、麻雀と言う頭脳ゲーム(?)にハマりまくり、学校が終わった後、特に試験前には級友たちと読み・確率・駆け引きの醍醐味を経験しながら勉強をしたものです。 最近は流行っていないと聞きますが、ポーカー以上にギャンブルの訓練に最適だと思うんですよね。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 17:22
車なのか?
道ゆく人が振り向く先に、ミニカーがっ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 17:15
バブリーな入浴剤を発見!
買うべきか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/10 21:07
主役になれる入浴剤を発見!
燃えよ 脂肪遊戯 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 20:55
国宝薬師寺展
娘1号と上野の国立博物館へ行って来ました。 目的は、日光菩薩と月光(がっこう)菩薩を拝む為です。 古の美に圧倒されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 17:52
natural mint
ミニライブをやってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 15:14
こっ・これって何?
大通りの傍に突然(だったのかな?)現れた入口・・・。 なにやら、地下へと続く階段が見えますが・・・(ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/23 12:20
【速報】元少年に死刑判決...
死刑判決が出たとの連絡がありました。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 2

2008/04/22 12:08
最安値!
今日は、もちろん満タンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/14 17:40
碁会所にて
人生の大先輩たちの強い事、強い事・・・。 まったく歯が立ちません。 (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 12:14
朝帰り・・・
眠い・・・・・・ 声もカスレてる・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 05:18
今日のミッション!
娘2号の『(自転車が)パンクしちゃった。』の一言で、久々にパンク修理をしました。 《 あっ ちなみに“どん”ちゃん今日は休暇です。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/11 16:37
パズル
ルービックキューブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/10 22:19
娘たちとメイドカフェに行って来ました。
『メイドカフェに行きたい。』との娘2号のリクエストで秋葉原に行ってきました。入ったのは、@ほぉ〜むと言うところです。オーダーしたものが到着する度に始まるアクション(?)に・・・・・・娘1号は笑ってましたが、娘2号は大はしゃぎ。で、“どん”ちゃんはあまりのジェネレーションギャップ(?)で、完全フェードアウト。とにかく、娘たちは楽しんでくれたので“行った甲斐”はありました。行く前はネタになると思っていたのですが、店内は撮影禁止でした(当たり前か!)ので画像はありません。尚、およそ50分の滞在時間でか... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 21:08
エイプリルフール2008♪
みなさん、今日はとことん(かわいい)嘘を言いましょう! “どん”ちゃんの周り(Blogです。)では、おめでた報告があったり、結婚報告(←注mixi)があったりと・・・・・・。 《もっとも、すぐわかりますけどね!特に結婚報告なんて、ホントに頭に春が来たなっ。と (笑)》 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 09:12
『明日からか・・・・・・・』
『明日からか メタボ健診 始まるね・・・・・・・。』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/31 17:37
“主夫どん”ちゃん 男の料理!
先日の記事でもお話した通り、嫁さんが長期の戦線離脱となりました。今日の台所当番は“どん”ちゃんだったので、久々にがんばりました。 と言っても、手を抜いて今日の献立は、キムチ鍋にしました。 《 撮影:娘1号 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 00:12
今日から“主夫”になります。
愛車ライフで出かけた嫁さんが交通事故に遭ってしまいました。大事を取って入院をしました。当分の間 “どん”ちゃんは主夫になります。と言っても娘たちは家事ができるので“どん”ちゃんのする事ってあまりないのですが・・・・・。今日は、雨で筑波山ハイキングが中止となりましたが、かえって良かったのかも知れません。なにせ、病院やら警察署やらいろいろと忙しかったからです。(実は明日は国会見学の予定だったんですが、こちらも残念ながら中止です。行ったら何をされるかわかりませんからねぇ〜。(^^;;;;) それにし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/24 20:51
ふと見上げると・・・
見上げてみると・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 12:20
春♪
久々にいつもの散歩道! 春ですねぇ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 13:17
のんびりとした一日♪
今日は久々の休みとなりました。 起床時間は9時! 珈琲とスパゲティの朝食を取り、10時から近所の公園清掃に参加です。 近所の諸先輩方と会話を楽しみながら、45分くらいの清掃活動! 公園清掃が終わったら、いつものコースを1時間ほど散歩♪ 暖かい日差しを感じながら、ジョグ&ウォーク。 ・・・・・・しかし、ちょっと走っただけで、息があがります。(笑)・・・・・・ 散歩から戻って、ちょっと昼寝♪ 昼食は、チャーハンを美味しく頂きました! そのまま、トドのように昼寝♪夕方に嫁さんとスーパ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 23:59
こんなん買いました。
先日ちょっとしたトラブルがあったのでこんなん買いました! これでマナー違反を撲滅できるでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 16:32
我が家の“雛人形”
まぁ まったく豪華さを感じませんが(笑) お手製の“暖かさ”って事で♪(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 10:21
春の気配が・・・(^O^)
散歩の途中です。 先週までは咲いてなかったような・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/02 13:55
うぎゃ〜(ψ゜Д゜)ψ
タクシー代 2万円超! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 01:24
ウィルスが検疫できない訳・・・・・・_| ̄|●
それは数週間前の出来事だった。 いつものようにブログを巡回していると「ぷっぷっぷっ ぷぅ〜ん 11時だよっ!」と聞いた事があるような声で時報が鳴った。一瞬ヒヤリとする。 『ん?ウィルスか?』危険を感じ早速検疫を始めるものの何も出てこない。 仕方がないので、その日は諦めた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 00:08
今日から“e-Tax”の受付開始です。
さて、今日から“e-Tax”の受付開始となりました。“どん”ちゃん去年も“e-Tax”で申告をしましたが、今年は嫁さんの分も“e-Tax”で申告する事にしました。理由は簡単、今年(もしくは来年のいずれか)は電子証明書等特別控除と言う優遇措置で5,000円の控除が受けられるからです。(税額控除ですので、所得税が5,000円未満の方は その所得税額までです。さらに、その場合は、不足額を翌年に繰り越す事はできません。適用時期にお気をつけ下さい。) ちなみに、第三者作成書類の添付が省略可能と言う優遇措... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2008/02/18 21:12
熊と棒飴
  昨日、 L Change the WorLdを見て来ました。が、レイトショーだった為に買えなかった“あれ”を買って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 17:08
続!カップメンの葢を開けると
↓って、『続!受験シーズンですね!』・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m   ※ 単なる"ピア"さんの真似だったりします。(笑)  《 ランキングには影響ありません。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/06 12:24
レイアウトをちょっと変えてみました。
アドバイスなど頂けたら幸いです。m(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 01:08
続!カップメンの葢を開けると
↓って、『続!受験シーズンですね!』・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m   ※ 単なる"ピア"さんの真似だったりします。(笑)  《 ランキングには影響ありません。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/24 07:31
『突然の・・・・・・
  『突然の メールにビックリ 税務署だ。』 (ψ゜Д゜)ψ 『あぁ嫌だ 今年の税金 いくらかな?』 _| ̄|● 『e−TAX 名前負けして Bad−TAX』 ( ̄□ ̄メ) 『年収が 落ちても 税金増えちゃった。』 _| ̄|● ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/22 09:37
歯医者に行ったはいいけれど・・・・・・・
  1週間前に感じた歯痛 (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/21 18:40
《 第三回 全国一斉!日本語テスト 》
    《 第一回 全国一斉!日本語テスト 》 ・ 《 第二回 全国一斉!日本語テスト 》に続いて、 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/20 20:34
転びそうな時の杖。(笑)
お約束の葛根湯 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/16 07:09
歯が・・・・痛い・・・・(ψ゜Д゜)ψ
  先日から歯が痛い・・・・・・(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 17:13
ドラマの撮影!
刑事ものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/06 08:08
第84回 箱根駅伝復路
  ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 2

2008/01/03 14:54
またまたまたまた通行止め
いつもの散歩道です。 初回よりもさらに長く、150mくらいの盛土で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/02 16:15
第84回 箱根駅伝往路
  ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 2

2008/01/02 14:58
《 初詣 》
    ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/01 16:45
お雑煮!
やはり これを食せねば。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 10:18
年越し蕎麦!
      やはり これを食せねば。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 00:25
あっはっぴぃにゅういやぁ〜♪
    ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2008/01/01 00:15
☆★☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★
都合により、コメントを承認制にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 23:55
<< チミの適正職業 >>
  "ピア"さんの記事を見てやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/31 15:16
2007大晦日
今年一年・・・早いものでした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 10:47
またまたまた通行止め
いつもの散歩道です。 前回よりもさらに短く、10mくらいの盛土で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/25 15:10
いい景色!(^O^)
いつもの散歩道をちょっと外れて・・・高台に登りました。 身近なとこに こんな景色が望めるとは・・・。 (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/24 13:51
“のりたま”です♪
会社の女の子たちの間で大流行♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/22 18:32
続!カップメンの葢を開けると
↓って、『続!受験シーズンですね!』・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m   ※ 単なる"ピア"さんの真似だったりします。(笑)  《 ランキングには影響ありません。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/22 12:11
カップラーメンの葢を開けると
↓って、『受験シーズンですね!』・・・と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m   ※ 単なる"ピア"さんの真似だったりします。(笑)  《 ランキングには影響ありません。 》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/21 12:12
続!転びそうな時の杖。(笑)
毎度お約束の葛根湯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/17 15:52
失礼でハタ迷惑な電話(-_-;)
先程(21:30過ぎ)携帯電話が鳴った。 048-614-8457と番号が通知されていたので出た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 22:10
またまた通行止め
いつもの散歩道です。 前回よりも短く、30mくらいの盛土で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 14:55
転びそうな時の杖。(笑)
お約束の葛根湯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/13 15:23
圏外 !? ( 笑)
娘1号がWiiFitのヨガで!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/10 16:47
100点♪ (^。^)
      先日、発売日に買った  Wii Fit  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/04 17:08
雨宿り。
散歩の途中で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/03 11:16
これなぁ〜んだ?
分かるかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 18:17
あれから1ヶ月ちょっと・・・・・・・・・・・
      ぶ〜ん♪ぶ〜ん♪カーセブン♪のキャンペーンで当たったWii♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/01 22:06
通行止め
いつもの散歩道が、50mくらいの盛土で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 14:23
企業の経営理念を疑います。( ̄□ ̄メ)
  11月15日に、2年近くも前の記事(2006.01.01作成)にコメントが届いた。 ↑↑↑ コメントを掲載しております。 ↑↑↑ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/19 01:42
”どん”ちゃん 粘り勝ち♪
  故障してしまった”どん”ちゃんのPC・・・・・・ 原因は、電源ユニット内にあるファンが回らず、熱で落ちてしまうという状態。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 02:38
今日もタクシー・・・(x_x;)
・・・(x_x;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/09 00:11
“転ばぬ先の杖”
オフィスに入ると・・・・・・ あっちでゴホゴホ!こっちでゴホゴホ!(x_x;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/06 11:00
ファンを交換・・・
電源ユニットを開け(注:危険です。)ファンを交換。 電源を入れてはみたものの ・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 16:27
分かっちゃいたけどね。(^_^;)
すでに反対方向の電車がひとつだけ・・・・・・(x_x;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 00:52
クイズ?帰りの電車。
酔っ払いがフラフラ・・・(x_x;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 23:25
水族館♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 11:49
さらにPS2まで・・・・
PS2もご臨終・・・・・・・。 でも、PS3高いしなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 17:21
次から次へと・・・・・
  PCの調子がおかしくなって かなり時間が経ちますが (←まだ、修理も買い替えもしていない。) 今度は、デジカメの調子も悪くなってきた・・・・・。(;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 11:59
『転んだ後にも杖』
夕方になって、鼻水・熱・喉の痛み(←これはカラオケが原因かも?(笑))がっ! 何事も『転ばぬ先の杖』が大切ですが、 転んでしまった場合でも、早目の処置が肝要です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 20:20
たんぽぽ!
やっぱり秋ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 11:50
猫じゃらし?
秋・・・ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 11:33
Out of Service (ψ゜Д゜)ψ
カラオケで盛り上がったのは良いけれど・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 00:59
意外な場所がっ(ψ゜Д゜)ψ
“どん”ちゃんのパソコンがついに動かなくなりそう・・・(x_x;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/08 19:33
気にはなっていましたが・・・
“どん”ちゃんのパソコンがついに動かなくなりそう・・・(x_x;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 12:07
悪戦苦闘・・・・・・_| ̄|●
娘2号が部屋でインターネットをしたいと言うので、押入れに眠っていたノートPCを出し、 BUFFALOのWLI3−CB−G54Lという無線LANカードをセットしたんですが・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 20:02
...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/27 14:16
ご賛同頂ける方ご協力願います。m(__)m
    ふとした事から、「磯谷富美子」さんのブログを見つけた。 そう先月後半(平成19年8月24日)に、拉致され・暴行を受け(ハンマーで殺害され)・遺棄された磯谷利恵さんのお母さんが立ち上げたブログだ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/24 22:47
風習!
いつもの散歩コースで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 13:02
バッタ!
いつもの散歩コースで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 12:39
トンボ!
いつもの散歩コースで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 12:31
花!
いつもの散歩コースで! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 12:43
《 女神からのプレゼント♪ 》
  ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/21 12:32
カマキリ!
いつもの散歩コースで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/21 10:56
天下統一 \(^0^)/
  ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/20 20:25
野球とファンを愛し続けた男の涙
  ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2007/09/20 10:26
お座敷列車!
初めて見た!(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 19:24
赤トンボ!
散歩の途中・・・(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 12:08
終電終了・・・(x_x;)
...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/13 00:31
野に咲く花!
いつもの散歩道を外れ より道した途中で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 14:11
揚羽蝶の幼虫!
いつもの散歩道で発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 13:48
トンボ!
体育祭の最中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/08 13:51
何人いるのか?
娘2号の体育祭にて、 全校生徒による綱引きでした。 (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 13:43
台風の影響・・・
10分の遅れで済んでます。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/07 08:59
ノコギリクワガタでした!
実は捕まえていたのでした! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 21:19
クワガタ!
ミヤマ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/05 19:31
お出かけ!
行ってきまぁ〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/04 19:29
収穫♪
散歩の途中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 16:57
トンボ!
散歩の途中。 昨日まで 涼しかったとは言え、もうトンボの姿が・・・。 まわりは、まだ蝉が賑やかだと言うのに・・・。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 16:33
ラッキー♪(^O^)
会計の番号票♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/03 16:07
祝 2000HIT 広島東洋カープ 前田智徳選手♪
前田智徳選手 おめでとう♪ ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 2

2007/09/02 07:11
何のキャラクター?
某スーパーにて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/28 19:15
こんなに多いの?
某スーパーにて。 ハンディキャップ者用の駐車場が満杯。 しかし、どの車にも“あのマーク”がない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/28 19:11
散歩♪
風習。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/27 16:46
のどかぁ〜(^_^)
ホントいい天気♪ ・・・過ぎる(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/22 11:37
散歩の途中
いい天気♪・・・過ぎるかな?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/22 11:27
朝っぱらから(ψ゜Д゜)ψ
寝過ごしてしまいました・・・。(x_x;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 07:29
この辺で一番安い!
にしても・・・高騰し続けてます・・・。 (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 15:55
今日も泣く泣くタクシーで(;_;)
また 6千円コース・・・ (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/15 00:53
《"ピア"さんからのプレゼント♪》
  仕事終えて帰るとぉ〜♪ 俺の為に荷物が届いて♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/12 01:50
少しは鍛えねば・・・(^_^;)
せめて人並みに・・・なりたい・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 19:51
泣く泣くタクシーで(;_;)
6千円コース・・・ (ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/03 00:32
今日も終電がっ・・・(x_x;)
呑んでた訳じゃないのに・・・(ψ゜Д゜)ψ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/03 00:27
優雅ですねぇ〜♪
急いでいると目に入らないものって多いんですね。 (^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/25 12:26
20数年ぶりの体験・・
今日は、健康診断でした。 昨日の21時以降は、飲(呑)まず食わず・・・。 空腹を抱えて病院へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/25 12:06
久々に!
さて、何にしようか? (^.^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/21 20:54
新発売!
パンダ? 牛? サッカーボール? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/21 05:56
シラフの筈なのだが・・・
気がついたら・・・乗り過ごし・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 20:06
こんなとこでも抽選券?(笑)
某郵便局にて、 14時を過ぎても大混雑・・・(T_T) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/09 14:11
来客!
雀や鳩が寄って来ました・・・。 (^.^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/27 14:49
ねんきん不安ダイヤル・・・・?
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/26 14:53
暇なので・・ついつい・・・
こんなんも撮っちゃいました。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 12:59
暇なので・・つい・・・
こんなん取っちゃいました。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 12:57
都会のオアシス♪
信じてもらえるでしょうか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 13:58
『父の日』のプレゼント!?
ん? これだけ・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/17 10:25
お祭りだったんですね!
田舎を思い出しました。 (._.) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/29 13:31
¥12,000・・・(T_T)
ふと気がつくと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 14:42
《女神からのプレゼント♪》
  仕事終えて帰るとぉ〜♪ 俺の為に荷物が届いて♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 23:47
春の暖かさが降り注ぐ♪
都会の真ん中・・・ ここでは時間がゆっくりと流れています。 (^_^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 13:30
祝♪日米通算2000Hit♪
     松井秀喜さん ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 2

2007/05/07 06:44
妖怪占い
   ”たもちん”さんのブログ 『たもちゃ箱』で面白い記事を発見♪ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/28 00:01
《 ^_^; 》
気が着けば 最寄りの駅が 過ぎちゃった。(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/25 22:52
警官到着
只今 事情聴取の最中! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 15:41
散歩の途中で待ち惚け!
ちょっとしたトラブル発生! “どん”ちゃん危うく引かれそうに(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 15:25
散歩!
田植えの準備に大わらわ。 なのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 14:19
選挙投票日
昨日までの喧騒がから うってかわっての静けさ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 13:38
《 新しい機能がたくさんありました! 》
   "どん"ちゃんが利用しているWebryblog...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/17 00:17
《 まずいっ?》
   今日 "どん"ちゃんのPCからイオンが発生! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 23:55
とあるパーキングにて!
...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 13:32
セスナ墜落?
...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 13:20
選挙投票日
政策で選べないと言う不幸 (;_;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/08 13:06
松葉菊が咲き誇る(^^)
なかなか見事です。(o^-^o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 13:03
突然の辞令・・・・・・
   『もうそろそろ帰ろうか・・・・・・・。』と、思った瞬間。 突然ボスから声がかかりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 22:33
機種変更
   1年前に購入したP901iTVも寿命となってしまいました。  大体1年毎に変更しているような・・・・・(;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/27 22:12
我が家の開花 \(^O^)/
“どん”ちゃんお気に入りの“しだれ桃”! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 08:06
我が家の開花 3つ4つ
“どん”ちゃんお気に入りの“しだれ桃”! そろそろ咲きそうな蕾がいくつも! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/22 07:40
山車会館・・・。
豪快です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 14:12
伊能忠敬記念館
一度 御覧あれ! 彼の偉大さがわかります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 14:10
伊能忠敬の墓
50代のオバサンに、 “忠敬”を『なんて読むんですか?』と聞かれたので 親切な“どん”ちゃんは教えてあげました。 しかし、この人佐原に何用で来たのか疑問に思いました。(;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 14:08
深夜のJR千葉駅
さ・寒い・・・。 _| ̄|● ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 00:53
締めは烏龍茶
すでに終電なし・・・。 _| ̄|● ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 00:24
我が家の開花 綺麗な蕾
“どん”ちゃんお気に入りの“しだれ桃”! 綺麗な蕾がありました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 07:30
《 この人が党首なら・・・・・ 》
   珍しく政治(家)ネタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/20 00:07
我が家の開花 そろそろかな?
“どん”ちゃんお気に入りの“しだれ桃”! ※ 嫁さんに梅じゃないと指摘されました・・・。(;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/19 08:08
《 立山の埋蔵金伝説 》
  戦国時代の越中国主・佐々成政は、天正十二年(1854年)三月に起こった小牧・長久手の戦いで、亡き主 織田信長の二男・信雄(のぶかつ)をもり立てるため、ときの権力者・豊臣秀吉に抵抗しました。 それがために翌十三年八月、秀吉が十万の大軍を率いて富山城に攻め寄せてきました。このとき成政は、城の天守閣にあった黄金百万両を侍大将・阿部義行に命じ、鍬崎山に埋めさせたと伝えられています。山麓の芦峅寺(中新川郡立山町)や本宮(上新川郡大山町)に「朝日さす夕日輝く桑崎に、七つむすび七つむすび、黄金いっぱい... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 21:35
《 HOME 》
   初回限定でDVD付き♪ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/15 23:11
「光と闇の錬金術師」で「爽やかな旅人」
   「風の旅人」さんとこでやってた占い《カバラ数秘術》。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/14 00:01
《 感動の卒業式 》
   先週 志望校に合格し、昨日までダラダラしていた娘1号。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/13 12:33
今日は娘1号の卒業式
優しい光に包まれ、 まさに“春”の暖かさを感じます♪(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 09:24
子供の頃に憧れていたなぁ(^^)v
今 運送業界は大変ですからねぇ〜。 一昔前 トラック野郎と言えば“神様”でしたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 16:50
確定申告 終了 (;^_^A
    自分の分は、電子申告にて終了していたのですが嫁さんの分を忘れてました。(;^_^A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 16:11
道端の可憐な花
なんと言う花かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 11:50
我が家の開花はいつ?
“どん”ちゃんお気に入りの“しだれ梅”! 少しづつ・・・その時が近づいてます。 (^^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/10 11:42
《 桜が咲きました♪ 》
   9:56 Subject (^^) うっかたでゴワス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/08 00:01
神宮?
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 16:32
割り込みはNG (−_−メ)
今日は仕事で千代田区へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 11:04
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 17:12
今日も閉店・・・。
移動中 咽が渇きを訴えたので近くのコンビニへ。 “どん”ちゃん【Tポイント】を貯めているのでコンビニと言えばローソンを中心に買い物を! (注 2007年3月で、【Tポイント】はプールできなくなります。残念!) しかし、立ち寄ったローソン(香取市)は今日で閉店・・・本とタバコを除く全品が半額に。 コーヒーとお茶を買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 15:14
新しいコミュニケーション?
帰りの電車の中。 疲れた体を硬い座席に預け 睡魔に襲われ始めた時・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 23:00
そろそろ(;^_^A
やっと目処が立った♪(^O^) みんなダウン気味・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/26 21:48
大幅に時間が過ぎる。
まだ東陽町で仕事。 一体いつ目処が立つのやら・・・。_| ̄|● ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/26 19:32
計算通りには・・・。
今日は仕事で東陽町に。 15時くらいには終わると思ってたんですが・・・、 17時を過ぎても目処が立たず。_| ̄|● ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/26 17:16
散歩2
春告花だったっけ? (;^_^A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 13:53
散歩
のどかぁ〜(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/25 13:32
動く歩道・・・。
慣れてない (;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/23 18:39
都会ですねぇ〜
今日は仕事で新宿です。 高い所・・・見晴らしはいいけど、落ち着かない。(;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/23 15:46
なぜ ここに?
今日は仕事で神田です。 ふと見るとカモメの大群がっ! なぜ ここに?(・・?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/20 15:00
娘2号のお供で・・・。
めっちゃ拒絶反応が出るお店です。 (@_@;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/18 11:56
たまにはお国の為に・・・?(怒)
   2月16日から、確定申告の開始となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 18:42
「15分のやすらぎ」
四十路まで後数年 時の流れを感じながら 気が付けば 俺に寄り添ってくれる 宝物が・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 00:09
「113円・・・。」
千葉市某所・・・。 安くなってきました。(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 08:22
「気が付けば・・・。」
待つ身はつらい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/09 16:37
急いては事をし損じる
成田での仕事も終わり・・・。 慌てて乗った電車は、 逆方向 (;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/09 16:26

トップへ | みんなの「その他」ブログ

“どん”の日記 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる