“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 さよなら負け! 連勝ならず! 》

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:59   >>

トラックバック 7 / コメント 1

カープ 6x − 5 ジャイアンツ  さよなら負けです。
今日もスタメン出場の清水選手です。
見事に機能しました。(^^)V
しかし、勝利ならず。(^^;;;;;;;

おじさんパワー炸裂の工藤投手ですが、初回に2失点をしちゃいました。
しかし、2回以降6回まで、抑えます。

そして、7回表の攻撃です。
慎之助選手がヒット。ノーアウト1塁

斉藤宣之選手オレンジ色のアーチを描きます。
    2ランホームランで同点です。(^^)V
    2003年シーズンにゲットしたサインボールが輝きます。

仁志選手外野フライ。本日調子が良くありません。

清水選手ヒットを放ちます。さすがです。

由伸選手ヒットを放ちます。
    清水選手が好走塁で、1アウト1・3塁です。仕事師です。

清原選手きっちりと犠牲フライを決め、逆転です。
    昨日の余韻なのか、オレンジ色のアーチを描くと思いました・・・・・・・。


7回裏にMr.0 こと 佐藤宏志投手 がマウンドへ。
先頭打者 尾形選手をファボールでノーアウト1塁。
さらに、尾形選手に2盗を許し、ノーアウト2塁。
緒方選手 赤ゴジラを内野フライで仕留め、2アウト2塁。
ラロッカ選手をファボール、2アウト1・2塁。(今日はファボールが目立ちます。)
しかし、さすがはMr.0 こと 佐藤宏志投手 です。
前田選手を三振に切り、今日もその称号を維持しました。

8回裏に最近なかなか結果を出せない林投手がマウンドへ。(ガンバレ!)
しかし、気が付いたら同点ホームランを食らっていました。
その後も崩れてしまい、前田投手がマウンドへ・・・。
さすがはベテラン ピンチをものとのせず、きっちりと抑えました。

9回表の攻撃です。
由伸選手ヒット、ノーアウト1塁。

清原選手内野強襲で、ノーアウト1・2塁

ここでTV中継は終了です。(^^;;;;




☆江藤選手 メモリアル350HRまで あと1本



“どんちゃん”は、5月3日(火)と5月5日(木)に東京ドームへ出動の予定です。




〔巨人の星〕
4月広  島横  浜中  日阪  神ヤクルト阪  神中  日ヤクルト広  島
 1(金) 2(土) 3(日) 5(火) 6(水) 7(木) 8(金) 9(土)10(日)12(火)13(水)14(木)15(金)16(土)17(日)19(火)20(水)21(木)22(金)23(土)24(日)26(火)27(水)29(金)30(土)
☆ 



☆ eBETにて出題してます。
   【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】
   【江藤選手 祝350HRの達成日を予想して下さい。】

                                             をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もったいなーーーーい!!(´д`)
昨日は快勝♪さてさて今日はどうだったのかな〜♪ ...続きを見る
landlord
2005/05/01 00:02
勝ちゲームだったのに…
明らかに勝ちゲームだった。 連打で塁に選手が溜まる。 しかし ここで4番が打てない。 2度ほどあった。 ...続きを見る
ちみちみコラム
2005/05/01 00:52
また工藤勝てず。サヨナラ負けはうんざりです。
リアルで試合を見てないし、やる事があるので今日は超簡潔に行きます。 ...続きを見る
日々雑記
2005/05/01 01:35
・You seem to me lika a man on the verge of burninn...
  どうも。ジーンズのポケットにケータイを入れたまま洗濯をして壊してしまったことが3度もあるNao47です。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;   さて、昨日は清原選手がついに500号ホームランを打ちましたね。 &nbsp;   最近は清原選手の一年目の映像やプロ入 ...続きを見る
Nao47の、ナオのことイタイブログ
2005/05/01 01:43
巨人、広島にサヨナラ負け
清水選手惜しくも満塁で打てなかった…ドンマイ&amp;#63916;&amp;#63916; 次に林投手が一発くらったorz 俺は甘かった…江藤選手が&回の表に勝ち越しタイムリー打った瞬間に大喜びした&amp;#63916; 投手陣…空気読んでくれよ…番長の500号でイケイケムード、連敗もストッ.. ...続きを見る
『新・快適空間』
2005/05/01 02:01
なにこれ?
盛り上げるだけ盛り上げて一気に盛り下げる今年の巨人。何回目だよ、この演出。いい加減にせい。>>HOME ...続きを見る
18
2005/05/01 08:12
連勝したいですけど
広島6−5巨人3安打!5安打、凄いよ!!まだまだ投手が試合をコントロールできない状況ですね。これがなかなか勝てない原因ですけど。打撃陣は満塁で点を取れなかったのが、痛かった。ふぅ・・・ε=(´。` )9回2点取ったは良いけど、同点にされては、どうしようも... ...続きを見る
PC面白探検隊!
2005/05/01 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもー♪
今日はいい感じだったのですがねえ(つ∀`)
昨日のゲームが素晴らしいものだったと思えるためには、とにかく明日勝ってほしいです。
今日は結構本気でやりきれなかったです。
Nao47
2005/05/01 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
《 さよなら負け! 連勝ならず! 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる