“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《【スコアブック】野口投手 対ライオンズinインボイススタジアム 第3戦 》

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:16   >>

トラックバック 15 / コメント 0

今日の先発は、本日 1軍登録となった野口投手です。

今日は、3タテを食らう訳にはいかない

            とにかく勝たなければならないゲームでした。



今日は”母の日”でいろいろと出かけていたので スコアブックからの感想です。(※敬称略)


  1回表 先制点を挙げたものの

  1回裏 直後に 打者1巡の猛攻を受けあっと言う間の5失点

         まるでバッティングセンターとなりました。《そう言えば、去年も同じような事が・・・・》

  4回表 お返しとばかり、我らがジャイアンツも打者1巡の猛攻を浴びせ
        4対5と1点差まで詰め寄ります。

  5回裏 和田一浩にタイムリーを放たれ 4対6と、また離されてしまいます。

  7回表 キャプテン小久保裕紀の2ランホームラン炸裂し、6対6の同点!

  7回裏 また直後に、赤田将吾がファーボールを選択

       中島裕之を三振に切ったあと

       大当たりしているカブレラがHIT

       そして、また和田一浩がタイムリーを放ち 6対7

       ライオンズ 強さを見せつけます。

  8回裏 なんとか 0点に抑え 9回表の逆転を信じたいこの回!でしたが、

       先発ローテに入ってほしい林昌範マウンドへ

       しかし、代打 平尾博嗣が2ベースHITを放ち、

       確実に勝ちを決めに来た伊東勤監督は、福地寿樹にバントを指示

       その打球を李承Yが悪送球で、6対8

       これで完全に流れを失った我らがGIANTS

       その後、細川亨が送り、1アウト2塁。

       片岡易之をレフトフライに仕留めたものの、

       赤田将吾がセンターへタイムリー2ベースHITを放ち、6対9

       中島裕之にデッドボールの後、

       今日大当たりのカブレラがレフトへタイムリー2ベースHITを放ち、6対11

       続く 和田一浩に対し林昌範が暴投で、2アウト3塁。

       最後は、和田一浩を三振に仕留めるものの、この回 4失点の大炎上!



  今日のゲームも、エラー絡みの失点となりました。

  やはり 最近 エラーが目立ちます・・・・。




今後の参戦予定は、
     
日付対戦相手場所座席
 5月18日(木)ホークス東京ドームエキサイト
 5月27日(土)マリーンズ東京ドームライト
 5月28日(日)マリーンズ東京ドームライト
 6月 4日(日)ライオンズ東京ドームライト
 6月 9日(金)マリーンズマリンスタジアムフィールドウィング
 6月10日(土)マリーンズマリンスタジアムレフト
 6月11日(日)マリーンズマリンスタジアムレフト
 6月17日(土)イーグルス東京ドームライト



☆ eBETにて出題してます。
   【『ロト6 数字の差はいくつ』】 《2006.05.18 15:00 締切》
                                                  をよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん”です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eBETはこちらからみなさんも是非ご参加下さい。
登録は無料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人 8ー11 西武
巨人の先発は野口さん、西武は涌井投手。 1回表、鈴木さん、二岡さん内野安打、スンちゃんフォアボールで1アウト満塁。(1アウトは小関さんの内野ゴロ)。由伸内野ゴロの間に1−0 1回裏、1−5。もう内容ばかばかしくて書く気にもならねぇ。グローバーさんよりひど.... ...続きを見る
暇つぶしブログ
2006/05/14 23:19
GIANTS★2006#45〜G守備陣に試合壊され、西武に3タテされる・・・〜
今日の負けの戦犯は巨人の野手陣ですね! ...続きを見る
桑田佳三郎ショウ
2006/05/14 23:22
巨人3連敗(涙)
巨 人 8?11 西 武 22:06 試合終了 ? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 ...続きを見る
たかのひとりごと(ジャイアンツ)
2006/05/14 23:26
巨人野口投手KO!同点に追いつくも勝ち越され週間負け越し・・・
14日インボイス西武ドームで西武対巨人戦が行われ、11対8で西武が勝利し、巨人は同一カード3連敗で週間負け越しとなった。試合は初回に1死満塁から5番由伸選手の2塁ゴロの間に1点を先制するが、その裏先発野口投手が西武打線に捕まり打者9人で5失点を屈した。巨... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/05/14 23:28
■巨人、野口炎上・・・シーソーゲームを制したのは?
■巨人、野口炎上・・・シーソーゲームを制したのは?西武に2連敗を喫した巨人は移籍後初先発となる野口、西武はここまで4勝の涌井が先発。しかし野口は早くも初回に捕まり、5点を献上。ワンサイドになるかとも思われたが、巨人も4回に打者一巡の3点を稼ぎ、涌井をノッ.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/05/14 23:56
???3????????????
&&&?&&&23&&12&&2?&??&&&>&〓?&&Υ&&&??&?&&&&& ...続きを見る
?????????
2006/05/15 00:10
ひと休み
昨日は友達の結婚式の二次会で帰りが午前4時とかなり遅い時間に帰宅なため、ブログ更新さぼりました。 ...続きを見る
わいじぃ
2006/05/15 00:12
★今季初の3タテ喰らう。
試合は、今季初登板の野口。 というか、野間口を落として野口を上げたみたいですが、普通グローバーを落とすべきでは?? で、その野口は、いきなり5失点…。 しかし、4回表に3点を返し、5回裏に1点取られて迎えた7回表、小久保の2ランで同点に追いつく。 が、その裏、和田に勝ち越しタイムリーを打たれ、7−6に…。 8回裏にも、李のエラーなどでこの回4失点…。 結局、今季ワースト失点で3連敗…。 ここに来て嫌な雰囲気が…。 ...続きを見る
hide日記 =GoingMyWay=
2006/05/15 00:40
まさか…3タテとは…
巨人 8−11 西武 勝:石井貴 2勝 敗:久保 1敗 本:小久保 11号(巨) ...続きを見る
末は博士か?起業家か?
2006/05/15 02:23
遅れてきたルーキー・松井、プロ初勝利! オバミュラーは1回もたずにKO! / 今日のプロ野球
霊感投手・松坂が尊敬する遅れてきたルーキー・松井が2度目の先発でついにプロ初勝利。毎回の様に走者を出す苦しい内容ながらも、打線の援護に恵まれた。これであと数回は先発のチャンスを貰えそう。霊感投手・松坂と投げ合う時が今から楽しみだが、西武戦って終わったばか... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/05/15 06:24
「敗因」が絞れない厄介な試合。
【巨人】今季初の3連敗 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060514-32070.html 巨人 11失点で今季初3連敗 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/05/15/02.html 今季初…原巨人3連敗 初先発・野口5失点KO http://hochi.yomiuri.co.jp/... ...続きを見る
楽巨好き。-Take it E.G.!-
2006/05/15 16:03
3連敗
昨日は観た試合、観た試合、ふがいない内容で不貞寝してしまいましたが…っていうのは冗談で、昨日は薬の副作用で早く寝てしまいました。 ...続きを見る
ちみちみコラム
2006/05/15 20:05
西武VS巨人(交流戦5/14インボイス)
☆西武 11−8 巨人     1 2 3 4 5 6 7 8 9  計巨人   ...続きを見る
ORANGE☆Holic
2006/05/15 23:12
初の逆3タテ! でも、こんなときもあるでしょう。
しばらく巨人のことに触れていなかったのですが、3タテ食っちゃいましたね。(笑) やっぱり、西武の3・4・5番は怖いです。 今日のカブレラ選手・和田選手なんて、まともに勝負できないですよ。 打点王争いの1.2位のコンビだし、3位松中選手ともかなり離れてる。 今年... ...続きを見る
好きです!J-POP
2006/05/15 23:37
ミスしたほうが負け
3連敗は避けたい巨人でしたが、負けちゃいました →公式HP 野口、いきなり5失点って・・・ orz Gラバーを上回ってるし・・・ まぁ、キャプテンのエラーも絡んでいるとはいえねぇ。状況が状況なだけに、次の登板もあるんでしょうけれど、ねぇ。 ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2006/05/16 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《【スコアブック】野口投手 対ライオンズinインボイススタジアム 第3戦 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる