“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山へ行って来ました♪

<<   作成日時 : 2008/11/19 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

去年同様 高尾で用事があったので、その後に高尾山へハイキングへ行って来ました♪

ある場所から高尾山へ抜ける山を通ったのですが、なんと土砂崩れ通行禁止 (ψ゜Д゜)ψ


今年は・・・・・・・・・、

登りは稲荷山コースを、下りは1号路を選択です。



画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像 画像


画像



画像 画像


画像



画像 画像




09:11 高尾山入口へ到着。 まだ早かった・・・・・・・(笑)
      ケーブルカーの駅を左に抜け、ケーブルカーを眺めながら進むと 最初のスナップポイントを発見!!
      暫くすると、稲荷山コースの入口が見えます。
      ここからは 山道になります。
      ここ数日晴天が続いているにも関わらず、途中の道はところどころ濡れていました。
      なんてたって、このコースは谷間沿いが中心なので仕方がありません。
      その為、紅葉を見る場所はほとんどなし。(笑)
      途中で、鳩を発見!!
10:30 やっとこ山頂へ到着♪
      雲がかかった富士山が出迎えてくれました♪
      帰りに、だんごを食べて元気一杯下りました。

すでに、筋肉痛です。┐(´д`)┌































   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜青空だし、紅葉もキレイだしサイコー
じゃないですかァ
当日に筋肉痛が出るのは若い証拠なのよン。
ありんこ
2008/11/19 23:18
“ありんこ”さん いらっしゃ〜い。(^^)
高尾山はハイキングに持って来いの山ですね♪
コースの途中では紅葉を楽しめませんでしたが、頂上で堪能しました♪
筋肉痛・・・・まぁ若いですからね(笑)
“どん”ちゃん
2008/11/20 01:25
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ステキ!高尾山って行ったことねえ〜な。
雲がかかった富士山がとってもきれいね!
”どん”ちゃん、写真上手!私の写真と大違いや。
≧(´▽`)≦アハハハ!今夜は寒いね。風邪ひくなあああああああ!!!
さよちん
2008/11/20 20:00
“さよちん” いらっしゃ〜い。(^^)
高尾山はハイキングに持って来いですよ。
なんてたって、道は踏み固まれているし、コンクリートやアスファルトで整備されている道もあるし。(笑)
写真はマグレです。100枚近く撮った中から選択してます。(笑)
あっすでに風邪をひいちゃいました。_| ̄|●

“どん”
2008/11/21 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高尾山へ行って来ました♪ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる