“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 台湾旅行その7 GBT 》

<<   作成日時 : 2009/11/14 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

故宮博物院をあとにし、台北駅へ向かいます。


画像
目的地は ・・・・・・ 

    UNDAM   ASE   AIPEI


 そう 台湾ガヲタの聖地です♪ wwww



画像
   場所は、台北駅の南にある大きい道路を渡って

   すぐ 正面にあるKMallというビル。

画像   その3階にGBTがありました!

   ビルは、ちょっとしたデパートのような感じ。



GBTは、ガンダムだらけ!

見ているだけで楽しめます♪

お土産にガンプラでも買おうかと思いましたが、

   日本よりも高い し   日本製だった のでやめました。wwwww



画像 画像 画像 画像



ここもそうですが、何をしに台湾へ来たんだろう? www


でも 楽しかったからいいや♪








《 初めての台湾旅行♪ 》 (見出はこちら)
 


.






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が行ったら、そうとうテンションが上がるでしょうね(笑)。
正太
2009/11/20 11:45
“G正太”さん いらっしゃ〜い。(^^)
マジで気分です
是非 訪れて見て下さい
“どん”ちゃん
2009/11/20 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 台湾旅行その7 GBT 》 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる