“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行:風のガーデン

<<   作成日時 : 2014/08/30 21:39   >>

トラックバック 2 / コメント 0



ここも嫁さんの命令リクエストで訪れました。
テレビドラマの撮影現場だったらしい。
まったく知らない私には・・・・^^;;;

画像画像

画像

画像画像画像






ここで楽しめたのは

画像

蛍のそふとくりんでした^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【更新中】本当に“北海道はでっかいどぉ〜"でした。^^
都合で3年も延期になっていた結婚20周年記念に行って来ました♪ ちなみに再来年は結婚25周年記念ですwww 場所は、嫁さんの命令リクエストで旭川&富良野3泊4日の旅です。 ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/30 21:41
北海道旅行:富良野オムカレー
二日前に富良野へ訪れた際には近くのホテルに行ったものの時間切れ(ランチタイム終了)で食べられなかった富良野オムカレー。 風のガーデン近くのパニエさん(だったかな?)で食べました^^ ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/30 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行:風のガーデン “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる