“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行:旭山動物園

<<   作成日時 : 2014/08/30 20:15   >>

トラックバック 2 / コメント 0



リピーターが日本一多いと言われる旭山動物園♪
その理由は訪れれば納得です^^

画像
カピパラ・・・大人しいネズミですww


画像
人間を観察するオランウータン^^;;


画像
猿山の小猿^^


画像
ふくろう?みみずく?
さてその違いは?
(園内で解説されています(^^)


画像
つり橋を渡るレッサーパンダ


画像
首を擡げるレッサーパンダ


画像
アザラシ目線からの白クマくん。
顔を出したすぐ傍を歩き回ってます。((((;゜Д゜)))


画像
ペンギンの行列!


画像
悠々と泳ぐペンギン


画像
水のトンネル・・・


画像
空飛ぶペンギン!



そして、人間を観察するアザラシwww

画像




とにかく動物の見せ方が素晴らしい♪
機会があればまた行って見たいですね^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【更新中】本当に“北海道はでっかいどぉ〜"でした。^^
都合で3年も延期になっていた結婚20周年記念に行って来ました♪ ちなみに再来年は結婚25周年記念ですwww 場所は、嫁さんの命令リクエストで旭川&富良野3泊4日の旅です。 ...続きを見る
“どん”の日記
2014/08/30 20:18
ペンギンが雪上散歩「かわいい」 旭山動物園
旭山動物園の冬の人気行事「ペンギンの散歩」が20日、始まった。ペンギンたちがおぼつかない足取りで一生懸命雪上を歩く姿に、来園者から歓声が上がった。来年2月末までの毎日午前11時と午後2時半。3月は、積雪がなくなるまで午前11時に行う。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2014/12/20 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行:旭山動物園 “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる