“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネッセさんからお手紙が・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0




画像

帰宅するとベネッセさんからお手紙が届いてました。
今年21歳になった娘がチャレンジをしてましたが、もう何年も前の話・・・・・。
まさかあの情報漏えいのお詫びなのか?と思いつつ封を開けて見ると・・・・・・
画像

やっぱりお詫びでした^^;;;
画像

お詫びの品は図書券500円 か こども基金への寄付
今回の事件については、ベネッセは被害者でもあると思っている私。。。
かなり同情していることもあり、娘に「寄付でいい?」と聞くと



返事は「図書券」とのことでした^^;;;;






.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベネッセさんからお手紙が・・・・ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる