“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TDSで海賊になってきました?

<<   作成日時 : 2017/08/05 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0



久々にディズニーシーへ!
今TDSではパイレーツサマーを開催中♪
今回はこのイベントならでの楽しみを満喫してきました^^
画像


画像
先ずは、開場と同時にトイストリーマニアのファストパス目指しアメリカンウォーターフロントへ。パスを取るまでに1時間www

そして、パイレーツサマー限定イベントのゲットウェットを観にメディテレーニアンハーバーへ。このイベントほんとにびしょ濡れになります。雨具を着ていましたがまったく効果なし。暑い夏には持って来いのイベントです♪が、水を撒き始めたらただ単に騒いでるだけで肝心の演出はほとんど耳にも目にも入りませんwww (そして水没を恐れ写メもせずwww)
全然に役に立たなかった雨具を片付け、2回目の公演の申し込みを娘2号に託し・・・・・・はずれ(/ω\)
気を取り直し新アトラクションニモ&フレンズ・シーライダーのファストパスをゲット!
そのまま隣のアクアトピアへ。実はこのアトラクションは初体験!ウキウキして並び始めると「本日はびしょ濡れバージョンしかありません。びしょ濡れになっても良い方だけお並びください。」とのアナウンス。で実際に乗ってみると滝から放水され本当にびしょ濡れになりましたwww
まだまだ暑いので休憩と涼みを求めマジックランプシアターへ向かっていると・・・・・・・

画像画像画像マーメイドラグーンでチームパイレーツに遭遇。チームパイレーツとはバルボッサ船長の命令で新人海賊をスカウトして歩き回っているフェルナンデス・スピアーノ・コボレッツァ・ピエール・マウントマンテン・チャールズ・コンキョガー(?)とポンのコンビです。写メの準備をしているとポンさんに「お父さん 海賊みたいですね。一緒に海賊やろうぜぃ♪」とスカウトされてしまいました。(って、僧侶の筈なんだが)wwww  そして海賊として必要な反射神経のテストの為に赤白旗揚げゲームを楽しみました^^


無事テストを乗り切ってマーメイドラグーンのファストパスを取ってマジックランプシアターで一休み^^

画像ランチはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでパイレーツコンビプレートを!これがなかなかの美味♪

画像味わっていると何やら賑やかな一団が乱入!拍手と喝さいので場が盛り上がり、音楽に乗ってみんなでテーブルを叩きバカ騒ぎです^^ このサプライズも楽しかった♪


その後、ハンガーステージへミスティックリズムから新しくアウトオブシャドーランドが行われていました。キャストの声量と舞台の凝り方は非常に素晴らしいものの、ストーリーにかなり無理を感じてしまいました。もっとも、ミュージカル(?)に疎いのでこんなものなのかもしれませんが・・・・・。


パーク内を飲み歩きしてマーメイドラグーンで仮眠^^;;;

TDSと言えばタートルトークです。ここではタナカカズオくんで盛り上がり今日も楽しみました。

画像 画像 画像 画像

そして再びパーク内を散策しながらお茶をしてアメリカンウォーターフロントからマーメイドラグーンへトランジットスチーマーラインで移動。

シンドバット・ストーリーで時間を調整^^;;;;

初体験のトイストーリーマニア
画像

画像 画像 画像 画像 画像

こりゃホントに面白い♪人気の理由がわかります。TDRのバズライトイヤーも面白いですが、その何倍も面白いですね^^ 次回TDSに来た時にもファストパスを取りに行くでしょう^^V

再びアクアトピアでびしょ濡れになり暑さしのぎ^^
しかし、この時間では少し肌寒さを感じてしまいましたwww

画像
(アトラクション内は撮影禁止なので写メはここまで)


そしてすぐ隣の、こちらも初体験の新アトラクションニモ&フレンズシーライダー
ニモ版スターツアーズのような感じでした。小さな子供には楽しめるかもしれません。^^;;;


閉園間近になり嫁さんへお土産を買って終了です^^
本当に楽しかった♪




.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDSで海賊になってきました? “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる