“どん”の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NBOX_011 車載ホルダーを取り換え・・・

<<   作成日時 : 2017/09/06 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0



運転中にスマホが突然傾くことが度々起きてました。
 ↓↓↓ スマホが重すぎるのか、ちょっとした揺れで ↓↓↓
画像



で、こんなのを買っちゃいました^^
画像



画像
助手席の下にあるカバーを外し

画像
こんな感じで取り付け完了!


しかしここで間違いに気付く( ゚Д゚)
画像そう これはタブレット用なんです^^;;;
スマホには大きすぎるwwww

画像偶然にも後ろの席で使っていたNexus7用のホルダーの連結部分が同じ大きさという事に気付き、ホルダー部分だけを交換♪
無事(?)作業は完了です。


実際に走った状態での感想は、まぁまぁと言ったところです。
多少の揺れはあるもののアーム自体がしっかりしているのでほぼ影響なしでした。




画像ただNBOXでは助手席全体のボルトを緩めないと取り付けられません。
この部分が大きいのでステーの上には取り付けができないのです。
その為、助手席全体のボルトを緩めて取り付け位置を浮かさないといけないのです。
また 余裕を持たせないとカバーを元に戻せないので この点にもご注意ください。







NBOXシリーズはこちら^^;;
   我が家にNBOXがやってきた(^^♪
   内装を変更しました^^
   ドライブレコーダーの取り付け。が・・・
   ホーンの交換・・・・・
   ドアにランプを取り付け
   脱出準備
   フットライトの取り付け
   遠出で気づいたこと
   NBOX専用サンシェードを見つけたものの・・・・
   結局サンシェードを自作ww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NBOX_011 車載ホルダーを取り換え・・・ “どん”の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる